papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ギバちゃんを見つけた方は写真を!うなぎパイをプレゼントします!
おっはっはー!!!

んー?

おっはっはーも飽きてきましたね 

なんかいい挨拶あったら
教えてください


それでは、
それでは、

きのぶろ!はーじまーるよー


朝からギバちゃん登場で・・・

20070801081338.jpg

調子こいて
色つき靴下はいてます

この前まで白一色だったのに・・

ギバちゃんの心の色の
移り変わりを
あらわしているようです

まぁ
県立図書館に勉強に行きました

偉い!けど

「誰かギバちゃんをブログで
知ってる人と会うかもね!」

って言ったら・・・

「南の生徒は図書館なんか行かないでしょ!」

とわが母校へ侮辱的な一言を!

調子こいてます

今日も調子こいて
私服で図書館に行きましたので

もし見つけたら
声かけて写真を撮ってください

うなぎパイをプレゼントします


その後ビーチの妖精も来まして・・・

みっチャンの色の黒さは

ボビーオロゴン並でして

手のひらと甲の色が

オセロになってましたね

20070801163218.jpg

しかしpapaの手は
しろ豚の前足みたいですね

プキー!

夜は柔道ですね

今回からここちゃんパパが
参加します!

しかし・・

初心者なのに飲み込みが早く・・・

目指す黒帯はそう遠くありませんね

ケンセイ先生の体落としを
しのいだのはびっくりしましたね

写真撮り忘れてショックでした
来週は撮らせていただきましょう


そして
もうひとり!

オレンジ帯の割りに

相当強い方が!!!!!
20070801200911.jpg

あっ帯を忘れたケンセイ先生でしたね

しかし柔道家の魂ともいえる
帯を忘れてくるとは・・・


ヒロポンも来てまして・・・

約一ヶ月ぶりに
会ったら・・・

鼻の頭が割れている!

お前・・・とうとう!
と馬鹿な話をしましたね

経験すると鼻の頭が割れるというのは
真っ赤な嘘ですので!

20070801211958.jpg

写真では確認できませんが
確かに割れてました

この日は女子がひとりも来てなくて
だらしないヒロポンに
ケンセイ先生が一喝する
場面もありましたね



最後に腕立て、腹筋

やっぱり筋トレすると
気持ちいいですね!

あすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れサマーv-290
ヒロポンのあまりの「甘えん坊将軍」振りに
堪忍袋の緒が切れてしまいました。
道場から歩いて帰らそうかと思いましたね

甘やかすと付け上がり…
厳しくすればすねる…
まだまだ精神年齢3才児程度のヒロポンですので、恋愛なんて先の先だよ!!
2007/08/02 (木) 11:08:14 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
これでまた成長したでしょう!
2007/08/02 (木) 13:54:08 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
初心者柔道若輩者のここパパです。30歳にして未経験なのに柔道を始めるとは、周りもあきれておる次第です。昨日はご指導ありがとうございました。十数年ぶりの腕立て100回腹筋100回でしたので今日は全く腕が上がりませんでした。ゴルフにも影響してきますので、腕立ては自分の限界と明日の我が身を考えて調整したいと思います。
2007/08/02 (木) 22:17:39 | URL | ここぱぱ #-[ 編集]
ここパパへ
筋トレは徐々に
出来てきますので

継続が大事です

しかしバランスがいいですので
すぐに上達しますよ!
2007/08/03 (金) 08:02:56 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
