papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

バトンらしい
>バトン日記↓

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので
止めないで下さい

1.誰から回ってきた?
百子
2.その人と初めて会った時の第一印象

運動は無理やね
マネージャーでよかった!ワラ
3.その人を色で例えて下さい

水色

4.その人の好きなところを言って下さい

不器用なとこ?
はにかんだ笑顔

5.その人の嫌いな所は?
最近写真撮らせてくれん
6.その人を野菜に例えると?

野菜は難しいなぁ
溶けかけのかき氷!
だらけた感じが似てる

7.その人を動物に例えると?

夏バテ気味な犬

8.その人の事を最初何歳だと思った?

17才

9.その人って何系?

ほのぼの系

10.その人は誰に似てる?

スーパーモデルの
冨永愛だっけか?

11.その人はかわいい?
かっこいい?

かわいい〓
12.その人に向かって一言

東京なんかに行くな!

13.このバトンを回す5人
会長、なっちゃん
まのさん、小笠…笑!
ケンセイ先生
コメント
この記事へのコメント
東京には行きません。
でも、嶋君と一緒に
徳島に行きます(^O^)/
2007/08/02 (木) 20:41:36 | URL | 百子 #-[ 編集]
百子へ
その・・・

嶋君と一緒にってとこ・・・

なんか引っかかるなぁ?


2007/08/03 (金) 08:10:57 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ご要望にお応えして
1.誰から回ってきた?
>papa-judoman
2.その人と初めて会った時の第一印象
>好青年
3.その人を色で例えて下さい
>ホワイト
4.その人の好きなところを言って下さい
>何事も一生懸命なところ
5.その人の嫌いな所は?
>ん~ないなぁ
6.その人を野菜に例えると?
>アスパラ  真っすぐ伸びてるから
7.その人を動物に例えると?
>ジャッカル  これが言いたかったv-389でも理由は言えない。
8.その人の事を最初何歳だと思った?
>年なりに見えたよ
9.その人って何系?
>熱血系v-356
10.その人は誰に似てる?
>痩せてるときは、妻夫木みたいって言わ れてるのを目撃したことはあるが、今は赤 井英和に見えるv-8
11.その人はかわいい?
   かっこいい?
>かっこいいから一緒に飲みに行くと損だ   ね。
12.その人に向かって一言
>最近お互いにバカやってないよね。久々にはじけたいね。
2007/08/03 (金) 16:15:04 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
バトンありがとうございます!

しかし
赤井英和に似てきてるなんて・・・

ダイエット始めます!
2007/08/03 (金) 16:56:52 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
