papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ドンだけー!はもう古い。IKKOさんの新ギャグ?はこれだ!
昨日の日記にて・・・・

 
おっはっはーに代わる

新しい挨拶を・・・・

みんなに公募したにも

かかわらず・・・

応募たったの一通・・・


しかも・・・

「普通におはようございますでいいがやないですか」

阿呆!

酒や!酒や!酒もってこい!

ってな感じで荒れております


見るだけ見て
考えてくれないなんて・・・・

じょ-じショック!ポコポコヘッドです

めげない めげない めげちゃダメ!
(by IKKOさん)

まぁ普通は嫌なので

継続して応募お待ちしています


今日はショコタン風ご挨拶で・・

おはようございマンタ


きのぶろ!いっちゃってー!


日記に書いたとおり・・・

ギバちゃんが

調子こいて私服で来ましたので・・


パチリ
20070802083147.jpg


この服は最近・・
ジーンズファクトリーで
買ったらしい・・・

すると突然
にっちょに・・・

「先生の服は土佐道路にある
キングセレクトですか?(^0^)」

(注・キングセレクトとはビッグサイズ専門の
服やさんです)

などと
失礼極まりない暴言を!

調子こいとるなぁ!

しかし・・・

最近朝青龍も調子こいてると
バッシングされてますが・・・

朝青龍に頼り切っていた
相撲協会にも責任があるとも
言われていますね!


そういう意味では・・・
ギバちゃんが調子こいてるのも
ある意味・・

ギバちゃん人気に頼ってきた
ドンマイ土佐日記に・・・
またブログ管理者である・・・
私papa-judo-manにも
責任があるということでしょうか


反省です!
めげそう・・・

めげない めげない めげちゃダメ!
(by IKKOさん)

まぁギバちゃんには
謹慎4ヶ月を言い渡します!


台風ですね・・・・

意味もなく

台・・・フゥゥゥ-!
20070803074800.jpg



帰宅後・・・・

西松屋行って

向陽のパンツ買ったりしまして・・・・

20070802160206.jpg



お風呂の後は・・・
20070802201010.jpg

パピコ!


美味しかったすなぁ

コメント
この記事へのコメント
考えて一番最初に思い付いた言葉ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">


「おっぱっぱじゅうどうまんどんまいとさにっきー」
2007/08/03 (金) 14:59:04 | URL | さゆり #-[ 編集]
さゆりちゃんへ
良いっ!
これ良いっ!!
最高に・・・良いっ!!

あすぶろから使うよ

サンキュー!
2007/08/03 (金) 16:53:31 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
