papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
マドンナへの愛は行き先を失いました!
おぱぴよ!

はい!本日の朝のご挨拶は・・

もはや説明いらずの・・・
我が家の権力の象徴!

マドンナ様から

ありがたく頂戴しました!

papaがマドンナにデレデレ 

していると・・・

最近、高校生にもばれてきてるようですが・・・・

まぁ否定はしませんケロ!


まぁもう一度ご挨拶を!


せーのーでっ!

「おぱぴよー」

どよぶろ!いっちゃってー!


この日・・・
ギバちゃんや
県警の・・・
OKUDAと岡崎君、

中高の同級生の
板倉が
来てくれてましたが・・・・

ビトヤンのお義母さまに

「今日花火大会が須崎であるよ!」

と教えていただき・・・・

そういえば・・・

マドンナが花火を見たいって
この前いいよったなぁって

思い出して・・・

喜んでくれるやろなぁって
思いながら電話すると・・・・


「今日バレーの飲み会やん!」

えーーーーー
忘れてたーーー!


いいもん!いいもん!

一人でも行って来るもん!
パパのマドンナへの愛は
打ち砕かれました

自分に・・
「めげない!めげない!めげちゃダメ!」
(by IKKOさん)
と言い聞かし・・・


須崎の出世頭!
「ギバちゃん」に電話!
ギバちゃんの大好物である
女性は呼べませんが・・・・

なんとかOKを頂きまして・・・


もちのろん!
ケンセイ先生も誘って
ぜひ!と
快諾してくれましたね


百花と向陽をつれて
4時頃出っ発!


20070804161950.jpg

まぁこんな感じで


まずギバちゃんの家に
着替えのため
寄りまして・・・


名物鍋焼きラーメンを
食べに行きましたが・・・

ギバちゃんナビは
大変わかり辛く

過ぎた後で教えるものですから

運転に支障をきたし・・・・

危うく高校生をはねそうでしたね!ワラ


まっ大変おいしい鍋焼きラーメンを食べて

時間があったので

久礼にドライブ・・・

双名島に降りていき・・・
20070804181539.jpg



自然はいいですね!

ココでミニゲーム
分かりずらいですが

「ギバちゃんを探せ!」
20070804182132.jpg


自然の中にギバちゃんが隠れています
子供の気持ちを持つ
者だけに・・・

ギバちゃんが見えるはず!
トトロみたいやね


ファミリーと一緒に
20070804182448.jpg

マドンナはいませんが・・・クゥー!


そして
お祭りのしている浜辺に・・・

いやー

田舎だと見くびってました

すごい!の一言です

たくさんの屋台に
たくさんの人だかり!

たくさんの知り合いにも会いました

県警のニコラス・刑事こと
ダンディ先生

高知学園卒
藤中くん
工業の
山中くん
商業の
岡崎君も見かけたし
保育園の
つきのチャンも
同級生の
お姉ちゃんも会いましたね

地元から離れて
こんなに会うとは
思いませんでした


ヤマサキマイ18歳もいたそうですね


花火も最高!
2尺玉はすごい!

20070804202328.jpg

ちょっとタイミングがはやく
ホントはもっと大きかったですよ


楽しかった!


ギバちゃんを車から降ろすとき・・・

「ありがとうございました!」
ここまではよかった
「結構楽しかったです」

結構?すごくだろ!

やはり最後まで
調子こいてるギバちゃんでしたね


帰りの車の中
ケンセイ先生に

真剣な話しを聞いていただき
ありがたい時間を過ごせました

時に馬鹿になり
時にまじめになれる

僕にとっては最高の先生ですね!


あすぶろもよろしく

追記・・・

以前のケンセイ先生は

花火なんて車の中で見とけ!っていう

触るものみな傷つけるような

感じやったらしいのにも関わらず

人ごみの中へ入ってきていただきありがとうございます

また行きましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄く楽しかったよ
土曜日は「名古屋コーチン入り鍋焼きラーメン」ごちそうさまv-290
子供たちは可愛いし、ギバちゃんのキャラもvery goodでしたね。
真剣に話した件は、俺達の力でなんとかしてあげたいよね。
2007/08/06 (月) 14:11:45 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ 
いつも
子供達を可愛がってもらって
助かってます

またいろんなことで
助けてください!
2007/08/06 (月) 16:28:26 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
