papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
朝から汚いと思われるかも知れませんが一言・・・俺は男だ!
「おっぱっぱじゅうどうまんどんまいとさにっきー」
BY さゆりちゃん

突然ですが
海に向かって叫びたい気分です


「俺は男だー」(森田健作)

マドンナに一言・・・ 

「俺は男だー!」(森田健作)

今朝久しぶりに・・・・
おしっこ、座ってしたら?
って言われました

「俺は男だー!!」(森田健作)

papaが使ったあとは
少しこぼれてるらしい・・・


朝から
言われて気をつけてたのに・・・


こぼれた

何か視線を感じたので・・・

拭き拭きしてきました

・・・・

・・・・

「俺は男だー」(森田健作)


それでは
今日も元気に!


きのぶろ・・・・


いっっちゃっってーーーー!!!


久しぶりに
あんこが来まして・・・

新女子キャプテンは誰か?
聞きますと

まだ何も聞かされてないとの事です・・

よかった!

まだチャンスは残ってるぞ!

枝豆!
「キエーキョイキャー」
(枝豆、希望の叫び」


しおりんは・・・・

四国大会の翌日・・・

中学生は休みと言われたにも
かかわらず・・・

練習に行ったようです!

気持ちが強く
接骨院では笑顔を絶やさない
女の子ですが・・・

一本芯の通ったすばらしい性格ですね

感心ですぅ


メグミや・・・
お好み焼き「もくねん」大将も
きてくれてましたね

高知大の
南野球部OB井上くんも
来てまして

もうすぐ一人暮らしデビューするらしい


大変なことも多々あると思いますが
楽しみでしょう

頑張ってね

ケンセイ先生の夢でもある
一人暮らし・・・

先を越されちゃいました・・・

10月になれば藤崎も
一人暮らしを始めますね・・・

さぞ無念でしょう!ワラ


あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルーキー藤崎まで
何で藤崎が一人暮らしを…

ま、まさかっv-12彼女ができたか!!!

いや、そんなはずは… しかし

意外と、もてキャラだからなぁ(中学生限定だけどv-8
2007/08/08 (水) 12:55:15 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
