papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

もっさんはジャッカルどころの話しじゃ・・・ござぁせん!
「おっぱっぱじゅうどうまんどんまいとさにっきー」
BY さゆりちゃん  


この朝の挨拶・・・

元気でるなぁー!しみじみ・・・


あんこ・しおりん・

そして・・・・

南高校柔道部の・・・

リーサルウェポン・・・

枝豆がやってきました!

papaの最近の関心事は・・・

女子キャプテンに誰がなるか?

って事ですが・・・

もし・・

万が一・・・

枝豆がキャプテンになれなかったら・・・・

第2を飛び越えて第3柔道部を

作ろう!と考えてます!ワラ


師範ケンセイ先生
顧問papa
コーチにっちょ
キャプテン枝豆
部員(現時点ではいません)

そいでそいで!

素人を勧誘し強くしていく・・・

ついには第1柔道部を倒し

県大会、全国大会を制す・・・

という物語!


物語?
そう物語を書いてみようかな?
ドンマイ土佐日記上に不定期連載!
みたいな?

途中で第1をやめた
平野が・・・・

「柔道やりたいです(涙)」
みたいなどっかで見たような展開も

入れつつ・・

おもろっ!


乞うご期待!


インターハイがパソコンで放送されてる
との情報をお聞きし

見ました

20070809132218.jpg


工業・田村の一試合目しか見れんかった

頑張ってたけど大怪我してたから

悔しかったろうね・・・

ジュニア頑張れ!


もっさんが久しぶりに来まして

昨日は日帰りで
レオマに行ってたそうです・・・
20070809132913.jpg


いつも彼女をしいたげ・・・

つらい思いをさせ・・・

追い込み・・・

そしてたまに優しくする・・・

極道の常套手段とも言うべき

技をつかって

彼女をコントロールしています

ジャッカルの名をほしいままに

してきたpapaでも

もっさんには負けますね!ワラ

まぁ末永くお幸せに!

帰宅後はツタヤいったり

フジに行ったり!

クレヨンしんちゃんのビデオ見ましたね

あすぶろ!
そして・・・

「輝け!第3柔道部(仮名)」もよろしく

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
