papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

よさこい鑑賞!
「おっぱっぱじゅうどうまんどんまいとさにっきー!」


昨日から作家活動を始めた
papa-judo-manです・・・

コホン!
 
「魁!第3柔道部物語」
そのたびにストーリーが考えられますので

いきなりそれおかしいやろ!
みたいな展開になるかもしれませんが
読んでくれたらと思います


第三柔道部がある日も
ブログはもちろん毎日ありますので
かかさずよろしくね!

よっしゃ!
きのぶろっ!

いっちゃってー!!!

しっかり者、のんちゃんと・・・・
おっちょこちょい、さゆりちゃんが・・・・


さゆりちゃんは

お父さんの名前書いてといったにもかかわらず
自分の名前を・・・・

次はお父さんの名前を書き間違え・・・

次も漢字を間違え・・・


レセプトを3回間違えるという
記録を作りました・・・

天然少女です!

20070810154706.jpg


治療後は・・・

2人でpapaの高校のアルバムを見て・・・

きゃっきゃっ楽しんでましたね

「しーしー(先生)まだ髪の毛がある!」

みたいな!


小笠・・・笑!ヤマサキマイの後輩

エースオオサカさんも先日より
来てまして・・・

まだ怪我の状態もよくないので・・・

笑顔少なめですが・・・

そのうち仲良くなって・・・

ドンマイの宣伝をしていきましょう・・・


夜は・・・

よさこいを見に・・・

知寄町の日産サニービルへ!
20070810200942.jpg


やっぱりいいなぁ

みんな
かっこいいし
かわいいし

笑顔が素敵でしたね

家族みんなうっとりしてました!


一部紹介

桜井幼稚園
20070810205631.jpg

子供達が一生懸命おどってました


高知新聞社
20070810210624.jpg

情緒がある良い踊りでしたね


青の春
20070810213707.jpg

最後の人がサービス満点で
踊りもパワフルでしたね


上町
20070810211455.jpg

子供達でもすごく表情が豊かで
かわいらしかったです
一番気に入ったチームでした

百花も上町でおどってほしいなぁ
と思いましたね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
