papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

宇佐にマツオカ薬局あり!
おっはよよよーい!
 
土日も動きすぎて

適度に疲れが残っているのが・・・・・


「快っっっっ感!」
papaの薬師丸ひろ子のモノマネ
想像してね!
「エヘッ」


どよぶろ・・・・

いっっちゃっってぇぇぇぇ----!!


しおりん、
バスケ部エースオオサカさんや

同級生
イノちゃん家族や・・・

仁・・・
が来てくれてまして・・・

県警奥田もきてくれてましたが

治療中に
子供が水難事故で
行方不明になり

急遽出動する事態になりました

パッと警察官の顔になりましたね

よさこいのFUMIKAも来て・・・


papa手作りの・・・
20070811103553.jpg

アンパンマンメダルをあげました!

結構一生懸命作ったんで
つけてくれてうれしいもんですね


その後にも
メグミと西内の元・・・の
ごっちんが・・・


よさこい踊り子隊
「チームpapa」結成
20070811151218.jpg



仕事が終わって・・・

高知の中にあるアメリカ!
USA宇佐へ

花火大会を見に行きました!

百子に連絡し
百子の家の駐車場を確保!


宇佐の薬局といえばココ!

20070811190912.jpg

マツオカ薬局!
百子の実家ですね

案内してもらってお祭り会場へ

うなぎ釣り
金魚すくい
20070811195123.jpg


食料調達して・・・

また
百子ファミリーの近くへ戻ったら
ちょうど花火が始まり


大きかったですね!
20070811205615.jpg


百花はビビリまくってました!

papaは運転のためジュース

マドンナはおビールを二杯ほど

帰り際には
まだ飲みたりんとほざいてましたね

百子のお父さんには
初めましてでしたが・・・

非常に優しいお父さんで・・・
また
お母さんはお会いしたこともありましたが
明るく朗らかなお母さんですので
20070811211022.jpg

車じゃなかったら
楽しくお酒を飲みたかったなぁと思いながら

帰りました

百子、お父さんお母さん
お世話になりました

ありがとうございました

百子の友達にも
子供をかわいがってもらったり

papaも癒されました

宇佐は百子にとって
安らげる場所なだと思いましたね


県外の大学へ行っても
さいさい帰ってきそうですね

受かればの話しですけど!ワラ


にちぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
