papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
涼子!papaのこと、覚えてくれてますか?んなわけ、ねーっつーの
おはよう!ようこそ!ドンマイへ!

 
にちぶろ!

いっちゃってーーー!


日曜日もAM6時頃目が覚めまして・・・・

「おっさんやーん!」と
みんなを起こさぬよう
心の中で自分に突っ込んでましたね



エースオオサカの包帯交換するため
接骨院へ

お父様が連れてきてくれるので
仲良くなりづらい・・・

今日も
お近づきにはなれませんでした


9時から練習!
マドンナも10時からスカッシュの
練習ですので・・・

久しぶりに自転車で南へ
20070812104032.jpg

紅の森下や
枝豆
チェ・・じゃなかった!キャプテン平野
三浦たて
ゆうこりん
等がいましたが・・・

あんこ
しおりん
さゆりちゃん
やのっち
みことん
など来てませんでしたね・・・

ショック!

まぁ
藤岡先生の教える
寝技の研究は

忘れてた寝技の入り方を思い出しましたね


12時に練習終わって・・・

お昼へ・・・・

って
ケンセイ先生は2日酔いでダウン?
のため練習きてないし・・・


一人でココスはちょっとなぁ・・・

家帰っても
マドンナまだ帰ってきてないやろうし

というわけで・・

菜園場のデポーへ


おいしく
ランチを食べて帰宅


みんなも帰ってきてたので・・・

はるのの湯へ行こうとなりまして・・・

レッツ郷!

ここはプールがありますので
夏はいいですね!


20070812141607.jpg


プールで遊んで
お風呂はいって・・

papa自慢の
透明美白の肌は

ヒリヒリと悲鳴を上げております


帰宅後・・・

自転車に変えて帯屋町へ・・・

ご飯を食べて
20070812172414.jpg

途中FUMIKAに会ったりして

よさこい見て

またマック食べて

食べすぎ注意報です!

マドンナはよさこいを見て・・・
「来年百花と踊ろうかな?」などと

触発されたようです

百花の半被姿・・・

見たいぃぃっ!

もちマドンナのもね!

カメラ目線のお姉さん!
20070812185449.jpg

かっこよかったです!

帯屋町筋の踊り見たけど・・・

広末発見できず・・・
帰ったのかなぁ・・・

広末といえば・・・

「papa二十歳!ひと夏の恋」を
思い出しますね

知りたい方のために
説明します・・・・

そうあれは・・

papaがまだ20歳のとき

マックのビルの3階で

広末涼子と運命の出会いをし・・・
(たまたま見つけただけ)

一目ぼれをし愛の告白・・・
(写真をお願いしただけ)

そして・・・振られた!
(写真を断られただけ)

これが世に広く知られる・・・

「papa二十歳!ひと夏の恋」です!ワラ



帰って8時半には
マドンナと向陽は寝てしまいました・・・

バタンキューでしたね

お疲れ様


あすぶろもよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
