papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
だまされたー
おぱぴよ!

宇佐にはカラオケボックスはなく

スナックのような店で高校生は

歌ってるらしい・・・

どんだけーー!!


早速ですが・・・

きのぶろ・・・

いっちゃってー


昨日は・・・

バスケ部の
エースオオサカさんが

いつもより笑顔で接してくれましたので

初めてブログの話しをしましたところ

意外に食いついてきてくれましたので

今日にでも教えようかなと企んでおります


土佐高野球部新キャプテン
考多くんも来てくれましたね

MEGUMIは
よさこいが終わったので燃え尽き症候群に

なっておりますね


午後一番手は百子でしたね!
20070813135134.jpg

佐賀インターハイのお土産は

おっきなポッキーでしたね!

おじさん好みの明太子味らしい・・・・

誰がおじさんやねん!
30歳はまだお兄さんでネェ?


いのちゃんの奥方や・・・
FUMIKAも来てました

さかもっさりーも来て・・・

出会いと別れを繰り返すのが
人生だ!

と意味深いお言葉を
贈りました・・・


夜は・・・

鏡川沿いの
筆山荘にて
花火を見ながら

ご飯を頂く10000円のチケットを
3枚もらっていたので

ラッキーって思っていたのに

アンラッキーその一
花火中止・・・

アンラッキーその二
7時過ぎに行ったら食べるものなかった

アンラッキーその三
実は田村公平の後援会の集まりだった

20070813193206.jpg


てな感じで・・・・

オイオイ!って気分でしたね

肝心の”たむへい”はおらんし・・・

ちょっとした社会勉強にはなりましたけど
みんなのおしゃべりが楽しかったです

あっちでは
「このおっちゃんは5億もっとるぞ!」とか

そっちでは
田村公平の事務員のお姉さんに
「だれそれと飯食べに行ったらしいやんか!俺とも行ってや!」


みたいな!

事務員のお姉さんに説明してもらい
あの人が筆頭の秘書で・・・
あの人が津野町の副議長で・・・
あの人が県議で・・・


覚えるわけもなく・・・

ひとつ疑問がありますが・・・

国会議員落選しても
秘書っているの?


まぁ
お腹が張らなかったので
ラーメン食って


20070813211217.jpg


仁はお泊りでしたね


あすぶろもよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
