papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

朝から晩まで休みなしやね
前回の日記に書いたように昨日は

ふくらはぎの肉離れの患者さんが
スカッシュバレーの試合にでるため
朝5時30分起床でテーピングして
送り出しました


そしたら・・・なんと!優勝したがやと!!

うれしー北京オリンピックめざして頑張ってください!!ワラ


まぁテーピングして、ブログ書いて、前日、患者さんの鍵が落ちてたので

大津までとどけて7時半帰宅!!

土曜の夜は忘年会で遅かったため
まだみんな寝てるね・・・・

朝ごはん作ろーっと

味噌汁と卵焼きだけやけどね

「ごはんできたからみんな起きなさーい」


20061203081741.jpg
いただきまーすみんなの笑顔がうれしいね

そのあとは
以前百花が桂浜で拾ってきた石があったんで
papa-judo-manがその石に書き書き


できたー!われながら上手く出来た!


20061203094943.jpg
ぞうさん!わかる?


10時くらいから
住宅展示場行って・・・

イオン行って・・・トイザラス行って・・・・ボールハウス入って
6時前帰宅!!

光子は7時から飲み会!

papaがお守りするけんどアバレンジャーみせても愚図るき
車でドライブ!

ママは10時前帰宅!きびしー!!

まぁいつもながら充実した休日やったね!!


コメント
この記事へのコメント
一日中ホントにご苦労様。この土日は松山で息抜きしてきました。
いつもながら家族が持ちたくなるような、かといって俺にはそんなことできないんじゃないか?と思わせる日記ですなぁ。
2006/12/04 (月) 08:32:37 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
先生に不可能の文字はないっす

環境に応じて対応できるはずです

先生の結婚式に早く招待してくださいe-413
2006/12/04 (月) 08:39:27 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
