papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

魔太郎が来る!って漫画知らないですか?
おぱぴよ!

ハイそこのあなた!
 
ちゃんと挨拶しなさい!

おぱぴよ!

こら!papaしか言いやせんやんか!

もう一回!最後のチャンスやで

おぱぴよ!

こらー!何回言わせるがな!
あなたに良いゆうがで!

家に引きこもってしゃべり相手のいない・・・

エースオオサカ!あなたよ!

はい!
お!ぱ!ぴ!よ!

よし!やっと挨拶してくれたね!ワラ


いっくぞー!

きのぶろ!

いっちゃってー!!


柔道部やら

仁、メグミやら来まして

バスケ部の・・・

川Eさんの・・・
妹がやってきましたね

川Eシスターと呼びましょう

ポジションは・・・・
ガード!
がんばってね


冒頭に出たエースオオサカの
自宅に往診・・・

包帯交換だけですが・・・

引きこもり中なので・・・
papaにあえて嬉しそう・・

勘違いかな?

オオサカ邸は現在エアコン故障中のため
扇風機のみやった・・・

水分と塩分補給に気をつけて
熱中症にならないようにね


その後は・・・

ケンセイ先生のとこへ・・

治療してもらい
固定のしかた教えてもらった

非常に勉強になりました
ありがとうございます


隣のうどん屋で天ざる食べて・・・

保育園保護者会

自宅には
昨日の飲み会であやちゃんが買った
どん兵衛を・・・・

食べちゃいました!

すまんのー

20070816231604.jpg

おいちい

まさか
浦見魔太郎みたいに
「コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ」
なんて事はないよね

13kan.jpg


本日
家族が帰ってきます

早く会いたい・・・

テレビ電話ではいまいち
子供の顔は見えるけど
会話がもたんもね


あすぶろもよろしく
コメント
この記事へのコメント
あ~!!!!!!!!!どん兵。。。。。。。。。
2007/08/17 (金) 12:28:25 | URL | aya #-[ 編集]
投稿します。。

おはようサンサン サンコンさーん☆
2007/08/18 (土) 07:37:38 | URL | ○ドン○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
