papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
みんなもやってみよう!パピコの伝説!
チャーッス!

チューッス!

ーッス!


少し遅くなりましたが

にちぶろ!はーじまーるよー! 



朝6時起床で・・・

コンビニへ行くと・・・・

バド部のんちゃん発見!
パピコを買ってプレゼント!

ここでパピコにまつわる伝説をひとつ!

パピコはご存知の通り

2つ一組で売られておりますが・・・

思いをよせる異性にまだ引っ付いている
パピコの一方を持たせ

2人で引っ張り合うようにして
切り離し・・・

その場で相手より後に
食べきると・・・・

恋愛が成就するという伝説・・・

「信じるか信じないかは、あなた次第です!」

朝一で
バスケ部の
3人組がテーピングにきましたので・・・・

彼女達にもパピコをプレゼントしました・・・

前日2人くると聞いてたため・・・
のんチャンを含めても
papaの分がひとつ余ると思ってたのに・・・

しかしpapaも大人ですから・・・

それくらいでは・・・

けして・・・

「コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・レ・オ・ク・ベ・キ・カ」
などとは思いませんよ!

期間限定のパピコでしたが

け、けして・・・

20070819074128.jpg



そして・・・
接骨師会の香川県対抗柔道大会に行くため
はりまやばしの近くから

バスに乗り出発!

バスの中では
ケンセイ先生、飛崎先生に
楽しい話を聞かせていただき・・・

あっという間に香川県に着きましたね

20070819114448.jpg


試合も練習も怪我無く終えて・・・

愛媛のタカトシ先輩の写真も
撮りましたが・・・

ビーチクが出ているため掲載は自粛させていただきます


温泉、
宴会!


酒・・・・好き!


またバスで帰ってきまして

ケンセイ先生とハイチーズ!
20070819163131.jpg

上がpapaです!

こんどマドンナと一緒に!


歩いてる人に写真撮っていただきまして
あざーす!


するとそこに・・・・

24時間テレビ出演中であるはずの
タカアンドトシの
タカが・・・


20070819163403.jpg

って、そのTシャツどこで売ってんの?と

ケンセイ先生が興味津々でしたね


ベールベールのケーキをお土産に買って

帰宅!

24時間テレビ見ていると・・・

マドンナが突然・・・・

「負けないで」を
甲高い声で歌を歌うわけですな・・・

真剣に歌う
黒木瞳のまねをして

宝塚バージョンとか言って!

マドンナ!非道なり

笑ってしまいましたが・・・

そして・・・

おもむろに立ち上がって

痛みをこらえ走ってる

欽ちゃんの走り方をまねするわけですね・・・


欽ちゃんと24時間テレビに対する冒涜です!

マドンナ!非道なり

笑ってしまいましたが・・・



明日もゴキゲンな一日になりますように!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしのお母さんも欽ちゃんの走り方やってました!笑
別に冷たくしたつもりは無いですよ。
あたしは普通に話してたら冷たくなってしまうんです・・。汗
2007/08/20 (月) 21:53:09 | URL | あんこ #wXqzg7qU[ 編集]
あんこー!
許す!ワラ
2007/08/21 (火) 14:29:13 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
