papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ため息交じりの午後!
おっはっはー!

今日も元気にドカンをきめたら

ヨーラン背負ってリーゼント!


いやー

おとさんが・・・

おとさんが・・・

朝からゴルフに行ったので

遅くなっちゃいました

だけどもだっけど♪


しっかり書きますよ!

あっ今日は・・・

全中に向け
三浦たて、みことん、なっちゃん
出発しましたね

頑張れ!

行くぞ!きのぶろ!

はーじまーるよー!


朝からなかなか忙しかったですが・・

何があったか忘れた・・・

しおりんや

バスケ娘。三人組や・・・

MEGUMI、

さかもっさりーが来ましたが

何しゃべったかわすれた・・・

ついこの前・・・

コブクロの「永遠にともに」を

久しぶりにしっかり聞き

いい歌だなぁ・・・
とあらためて思い

マドンナといつまでも

どんな壁も乗り越えようと

誓ったものですが・・・・

朝、なんでもない事で喧嘩してしまい

落ち込んでるような・・・papaでして

昨日のことなど!忘れました


ケンセイ先生がこの日記を読むと・・・

「またマドンナへのアピールか!」と

言われそうですが・・・


papaも自分の意見は悪くないと思ってますので

自分の意見を理解して欲しいと

わかりやすく説明してるつもりでも

マドンナにとっては

papaは自分の意見を押し通してるだけに見えるのでしょうか・・・


はぁーー
っとpapaには珍しくため息です・・・


まぁ昨日の夜は・・・


布団の上で柔道大会

百花と向陽を交互に投げ飛ばし

汗だくで疲れました

百花も
白くまのまーくんを「エイ!」
20070820193937.jpg




向陽も
20070820193910.jpg

「ダー」


papaはちょっと休んで

何気に足をみると・・・
20070820211450.jpg

昨日の試合で痛めた足が

大変なことになっていました!


何気にうれしく・・

ケンセイ先生に写メを!


あーカラオケいきたいなぁ!


コメント
この記事へのコメント
仲良きことは良きことかな
マドンナを想うpapaの気持ちは素晴らしいと思うよv-344
その気持ちの10分の1でも俺にあればv-406
2007/08/21 (火) 16:02:31 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
惚れたもの負け?いや、勝ち負けではなく、何にせよ、人を思えることは素敵なことですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/21 (火) 23:26:09 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
