papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

キャプテン?翼!ダーイエットは明日から?いいえ!今日からです!
おっぱー!

いやーあちゅい毎日にとろけそうです

「あちゅかったでしょ!」

とは、ガキ使の名言ですね

昼休みに髪をきりました

papaのよく行くのはココ!
PEP!
20070822133143.jpg


皆さんもどうぞ!

きのぶろ!いっちゃってー!


それにしても
甲子園にはドラマがありますね!

SAGA佐賀北が・・・

まさかの逆転ホームラン

佐賀出身の中越典子も喜んでましたね

ドンマイの中越典子こと、のんちゃんも
さぞかし喜んでいることでしょう!


昨日も
百子や
バスケ部、
柔道部、
さかもっさりー
ギバちゃん
MEGUMI、FUMIKAらが
きてくれてました・・・

ありがたいことです

ハンド部の
ヒロポンも来ましたね・・・
女子ハンド部のゆかっちと
翼くんも一緒に!

残念なことに翼くんは
サッカー部ではなくキャプテンでもありません

しかし・・・

バスケ部の中では
一番足が速かったそうです(川Eシスター談)

ゆかっちは女子ハンド部ですが・・・

papaは高校生のときハンド部に
突然振られた経験を

お持ちですので・・・

因縁を感じ・・・

ついつい首を治療中に・・・

ワナワナと殺意が・・・・

そんなわけないね!エヘ!



20070822181059.jpg

最近
ヒロポンの口癖が気になり・・・

「ただ」もいいんですが・・・

ヒロポンの口癖遍歴を百子に
きいてみますと・・・

「強っ!」とか・・・
「真剣!」とか・・
「こたない!」とか・・・
面白いものです!

papaも「ただ」と「こたない!」を
使うようにします


この日より
ダイエットを開始します

最近満腹中枢が壊れてましたので

まぁいきなり食べる量を減らすのは
ちょっと酷なので・・・

その名も!
「よく噛んでゆっくり食べるぞダイエット」


しかし、今まで噛まずに飲み込んでましたので

ただ、顎がだるい


まぁこの辺で
「おしとします」
コメント
この記事へのコメント
ゆきっぺじゃなくて‥
ゆかっちやき~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/23 (木) 13:05:37 | URL | 百子 #-[ 編集]
ダイエット
今日から俺もダイエットだv-363

4月には100kgを切ってたはずなのに…
いつのまにか111kgv-399
2カ月で戻すぞ~
2007/08/23 (木) 13:14:51 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
百子へ
ゆきっぺじゃなかったね
間違えた・・・

直しまする

ケンセイ先生へ

無理したらいけません

病気になりますよ!
2007/08/23 (木) 14:56:52 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ただ、真剣、気持ち良かったです!
またおいとまいたします★
2007/08/23 (木) 19:01:01 | URL | ゆかっち #Knya96cQ[ 編集]
ダイエット
私も、水泳でダイエットをしてますが、さすがpapaさん!噛み噛みダイエットhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">これは学生時代に私もトライしましたが、大成功でしたよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ひと口を30回、なくなるまで噛み噛みを目安にやってみてください!
2007/08/23 (木) 19:36:25 | URL | あき #-[ 編集]
玉置成実かわいい
今日は時間外に行ったのにもかかわらず、ありがとうございましたm(__)m
また『まじだるい』時には行かせてもらいます\^○^/
2007/08/24 (金) 00:02:57 | URL | つばさ #-[ 編集]
ゆかっち
名前間違えてごめんね

俺どんまいぞ!
また来てね

あき
もう妥協しそうです・・・


翼くん

玉置成美・・・そんなに可愛くないと
思います!ワラ

2007/08/24 (金) 15:00:51 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
