papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

接骨院の中心で馬鹿がさけぶ!
おぱぴよ!

いやー
「ただ、暑い!」

太陽の奴・・・・

「強っ!」

けど・・
一日中クーラーの利いた部屋におるき
  
「こたぁない!」

まぁこんな暑さの中
クラブや仕事頑張りゆう人たち・・・

「ドンマイぞ!」

「」内はすべてpapaのマイブームである
ヒロポンの口癖であります


きのぶろ!いっちゃってー!!!

昨日はバスケ部の・・・

森O、川Eシスター、マッキーの
治療が終わる頃・・・

エースオオサカが・・・

チャリで来ましたね!

みんなに会えて笑顔でしたが・・・

3人は待たずにクラブに行ってしまいました・・・

オーマイ郷!

柔道部や
考多くん
MEGUMI

そして
やっと国体合宿が終わった・・・

OKUDAと・・・
脱水症状により
救急車で運ばれた
大窪くんも

やってきまして・・・

合宿の厳しさを語っておりました


最後は・・・

ヒロポンと
翼くんがやってきまして


互いの恋愛について語っていただきました

2人の話しについつい興奮して

テンションアゲアゲになり
高校生のときに
彼女に振られた話しをしちゃいましたね


どんな内容か・・・
高校生のpapaは告白されて
あまり気にもしてなかった女の子でしたが

付き合うようになり・・・

だんだんと彼女に惹かれていき
すごく好きになった頃・・・

振られた・・・・

当時を思い出し・・・
にっちょ、ひろぽん、翼くんの前で・・・
「昨日までのラブラブな感じは何だったんだー」(BGM・瞳をとじて)
と叫んでましたね

今日の格言
「奴(別れ)は突然やってくるから油断すんな!」

結論といたしまして
ハンド部前キャプ濱田(ハマック)は・・・

「悪球打ち!ワラ」

帰宅後・・

内装の打ち合わせに行き

7時から保育園の花火大会


始まる前にプールではしゃいでます
20070823185050.jpg

いい笑顔です


子供達のよさこい?踊り
20070823190818.jpg

かぁわいい!


その後は
花火!
点火係のpapaですが
かなり暑かったです

先生による影絵の劇もよかったですね

真っ暗になって百花は泣いてましたが・・・


先日
兵庫県にいたときの柔道教室で
柔道を教えてた子達の話しをしましたが・・・


近代柔道に写真が載ってます

200708061913401tdrd.jpg

杉本美香ちゃん(右上から2人目)も
日本の代表としてがんばってます


ウィンクアップ9月号にも

青木祐樹(左上)
20070824125549.jpg

アイドルの卵ですね

ちょっとしたきっかけで
大スターになるかもしれません!

応援しましょう!


あすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
ブログに次世代http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8B9.gif" alt="" width="12" height="12">の子達の名前が増えてきて‥
うちらももう終わりやな~と思う今日この頃ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">笑 後輩達をお願いします⊂(^ω^)⊃
翼の恋愛も根ほり葉ほり聞いちゃって下さいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007/08/24 (金) 16:58:21 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]

今日ゎあリガとうござLIましたー^ω^=
このブログまた来ますー^З`

2007/08/24 (金) 23:50:39 | URL | はるカ #al2oLkR.[ 編集]
小笠・・・笑!へ
最近は・・・
若すぎて仲良くなるのに
苦戦することも多い・・・

やっぱある程度、年とってないと・・・
小笠・・・笑のように!ワラ


遥ちゃんへ
早くヒント教えろ!ブーブー

全国頑張れな!
2007/08/25 (土) 12:52:22 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
こんにちは!ゆうきは、元気だよ。
夏休み中は、毎日、松竹座のコンサートで、朝、8時に行き、夜、8時半に帰って来ると言う、サラリーマンの様な生活をしてました。夏休みの宿題の、理科の自由研究を残したまま、今日から、関ジャニ∞のコンサートで踊ってます。
宿題、サボるな~
なかなか、厳しい世界の様で、柔道してた時以上?に、生き残りをかけて”男”の勝負をしてるよ~
                   母、感動 (笑)
2007/08/30 (木) 18:46:30 | URL | 青木お母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
