papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
今日は同窓会!
最近・・・

朝が忙しくて・・・


遅くなってますので・・・


おはようチックな挨拶も

どうかなー?なんて思いますが・・・

まっ、工場なんかで遅番の人が

入ってきたときも夜やのに

「おはようございます」って
入ってくるらしいき・・・・

いいか!


気を取り直し・・

「おぱぴよ!」

きのぶろ!行きマッスル!
昨日も忙しく

ぎばちゃんや
ヒロポン、翼くん
虎さん
堀内さん
バスケ部4人組
元南野球部大地先輩
達が来てくれてましたね・・・


そうそう
ミスターTは来ませんが

最近ミスターのお父さんやおばあちゃん、叔母さん
が来てくれてますので

ミスターTの現在をうかがい知る事が
出来ていいですね


春野水球の遥ちゃんとお母様が
きてくれてまして・・・



なにやら
遥ママは・・・

papaの同級生の女子と・・・

職場が同じ?なようですが

だけど誰かは教えてくれない

なにかpapaにとって
いわくつきな方らしく

ちょっと不安です?

papaの何を知っているの?

遥ちゃんも知ってる人らしく
ママをあきらめ遥ちゃんに・・・

誰かおしえろ!と凄んでも

20070824192237.jpg

かわいい笑顔で
右から左へ受け流されてしまいました・・・

まっ!遥ちゃんは
明日にも
岡山県である全国大会に出発します

ファイト!新聞要チェックや!!!


仕事が終わり・・・

一宮の土佐神社

しなね様ですね

今年はお祭り行きまくりやけど・・・

最近のお祭り・・・・

めっちゃ高くない?

何でもワンコイン500円ってありえんし!

ただ高い!


けど
台湾スイーツ「雪花氷」は・・・・

最高においしく

マドンナも満足顔でした!

ワンコインでしたが!

今日は南高校柔道部のpapaと近い世代
が集まって飲み会!

papaが幹事したけど
思いのほかたくさん集まってくれて

楽しみやわぁ!

どよぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいね、同窓会
俺にとっての柔道の大恩人であったが、papaにとっては普通の顧問だったO栗先生は呼んでないんだろうなぁv-397
2007/08/25 (土) 13:06:55 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ 
な・な・な・なんと!

papaにとっても大恩人ですよ!

呼んでないですけどねv-8
2007/08/25 (土) 14:14:21 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
