papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
OB会盛況のうちに終わりました!
おはよう!


週末も飲みまくったpapaでーす!
 
どよぶろ!いっちゃってー


土曜日のお仕事も忙しく

終わったときはへとへとでしたね

ドンマイファミリーも
たくさん来てくれましたが・・・・

ザーキは久しぶりでしたね

期待してた手作りスイーツはなく・・・・

papaへの愛情がなくなったのでしょうか?


夜は・・・

楽しみにしていた

南高校柔道部OB会!

患者さんの居酒屋
「ひとよ」にて

卒業以来会ってない人たちに会えて
かなりうれしかったですね

太ったもの・・・

papa、F神先輩

やせたもの

拓生先輩、りかちゃん、森本先輩

久しぶりに会った人は
かなりびっくりしたんじゃないでしょうか?

普段はセーブ気味に飲むF神先輩も

女子部員に飲んでくださいと
言われる度に

ゴックン!ゴックン!
大好きなポカリスエットのように

生中を飲んでましたね!

挙句の果てに・・・

新ネタ披露してましたね!
20070825200008.jpg

新ネタ!朝青龍のマネ


もう
完全に出来上がっております
トランス状態です
20070825191505.jpg

酔っ払ってますので
「俺は今日5時に起きた!」と
「体重が7%落ちて7キロ減った」を
10回以上は聞きましたね

F神先輩の
元の体重がばれましたね


最後はみんなでハイチーズ!
当時マネージャーしてくれてた
リカちゃんは子供が熱出したと

かえってしまいまして
残念ながら写ってませんが・・・
20070825210515.jpg

みんないい表情ですね!


2次会は・・・

ダーツのセミプロ小野若砂に
メイドダーツバーなるところに連れて行ってもらい

一応お約束ですので・・・
「ただいまー」と入っていくと

「お帰りなさい」と返ってきましたね

ダーツ対決を皆で繰り広げまして

楽しかったです!

大地雅子は
元気な赤ちゃんを産んで

大地くんといつまでも仲良くね!


この後
papaと拓生さん以外は

うどんを食べたそうですが

F神さんは
うどん2杯食べたそうです!


にちぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
