papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

こうちょうせんせい、ぜっこうちょう!始業式で使ってね!
ちゅーっす!

どよぶろに続いて

にちぶろ!いきまっしょい!


「飲んだ次の日元気よく!」を

モットーに7時起床!

って言うか・・・

百花が笛を吹いて起こすわけですので・・・・


朝っぱらからコンビニへ!

百花と仲良くなれますように・・・・
20070826070853.jpg

パピコを2人で切り離し・・・

おいしっ!って先に食べ終わってしまった・・・

まぁそんな事せんでも

papaの事好きやしえいか!


帰宅し朝ごはんを食べて・・・・

しまじろうとか見て一緒に

踊りたおしました!

20070826174121.jpg

百花と向陽仲えい!

お昼前にバスケ部のテーピングして

街に向かって自転車で出発!


アベニューで買い物

papaの欲しい小物があって

無理やり買ってもらいました


2階にはウルトラマンセブンが!!!!

20070826121214.jpg


papaでしたね


ぶらぶらしよったら・・

あやちゃんと旦那さんアンディーに会った

めっちゃかっこいいなぁ

30日遊びに来てくれるけど

papaのボディランゲージ通じるかしら?


その後は・・・・

カラオケ!

昨日カラオケなかったき・・・・

歌いたかったがよね!
 

けど家族だけで行くとめちゃくちゃ
歌っても恥ずかしくないきいいでね!

湘南乃風の
「睡蓮花」とか
イスに立ちあがりガンガン動きながら歌っても・・・

ヒッキーの
「Flavor Of Life」とか
裏声ばりばりで歌っても・・・

中孝介の
「花」とか
ちょいモノマネして歌っても・・・


途中で・・・
「今日は僕のコンサートに来てくれてどうも・・・サンキュー」とか
言っても

恥ずかしくないし!


マドンナもわからん曲とか
ガイドボーカル付きでうたってて

ガイドボーカル消しても・・・

「まだガイドボーカルついてる?
あっ自分の声か?」とか言いゆうし!


まぁゴキゲンな2時間でしたね!


6時からは
島崎りょうちん、ひちゃこ、ひゅうが家族と

旭ロイヤルでバイキング!

あっ1,2のジャンゴや!
20070826204709.jpg

わからない方は
ワンピース3,4巻参照!ワラ


papaもビールを何杯か飲んで
大好きな赤ワイン、白ワインを
しこたま飲みまして幸せでした!


学生は明日から学校ですね

始業式で校長の話しが長くなってきたら

近くの友達にこうささやきましょう・・・

「校長先生、絶好調!」(りょうちん夫婦に教えていただいたダジャレです)

寒っ!


そうそう
われらが考多くん率いる
土佐高がベスト4に!!

高知高校に勝ってのベスト4!すごい

そして
28日の準決勝は・・・

ケンセイ先生の息子達とも言える
高知商との戦い

ある意味

papa対ケンセイ先生の
代理戦争ですね!ワラ

ワクワクしてきました!

あすぶろもよろしく!




コメント
この記事へのコメント
高知商業vs土佐
心躍る往年のライバル対決ですなぁ

春の対決では高知商業に軍配があがりましたが…

新チームでの対決は予想がつきません

土佐は春夏甲子園に出た高知学園を倒しての準決勝進出! 侮れませんね

高知商業の準決勝 対岡豊戦は延長10回サヨナラ勝ち

見ててもヒヤヒヤでした

この2年間で俺が応援に行った試合は、どんなにビハインドを背負っても必ず逆転で勝ってます

ひょっとして俺って…勝利の女神?

女神…ではないな

2007/08/27 (月) 13:57:07 | URL | 名無し #-[ 編集]
上のコメント「ケンセイ」でした。
2007/08/27 (月) 14:00:19 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ 
しかしながら・・・・

その日女神は休場には

あらわれない・・・・・

土佐のピッチャー陣も上り調子ですよ!

2007/08/27 (月) 17:16:51 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
