papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
モンゴルの英雄現る!
おっはっはー

突然ですが・・・
プロ野球も終盤に入ってきましたね

マジックが点灯したり消えたりしますが・・・

マジックってなんで今ごろ点灯するの?

初めっからマジック135とかは
ダメなんですか?

わからんなぁ?

まぁそれは、おいといて

野球といえば・・・

高校野球新人戦!
土佐対商業!

春は一度敗れてるので

今度こそ!と意気込んでおりましたが・・・

papa、ギバちゃんの応援むなしく

商業の勝利でしたね

ケンセイ先生との代理戦争に負けてしまいました

こうなれば

商業を応援して

打倒明徳!を合言葉に

勝利の女神も応援に行けるようですので

勝利を信じましょう!


きのぶろ!はーじまーるよー!

昨日もドンマイファミリーがたくさん来てくれましたが

えっ自宅謹慎中では!?

噂のスミヤバザル?朝青龍が

本日モンゴルへの帰国前に

接骨院に寄ってくれました

20070828153349.jpg

あっF神先輩やった!
昏迷中の朝青龍かと・・・・

南のバスケ部3年の
ホキ・ツバこと

20070828165808_20070829090855.jpg

つばさ君と、ほき君です

翼くんは・・
「先生のブログ・・・南で影響力ありすぎ!」
と言いますので

ほき君のことはちょっと控えておきます

仲良くジーンズファクトリーへ行きました


最近ちょくちょく来るおじさんは・・・

いつもアルコールを飲んできては

治療に来まして・・・

楽しい話を聞かせてくれますが

いつも飲む前に来てくださいと

言ってまして・・・・

この日初めて飲まずに来てくれましたが

今日は入れ歯を忘れてきまして

本人も笑っておりました

帰宅しF神先輩にもらった
めっちゃ美味しい
マンジェササの
本格的なプリンのグラスは・・・

20070828201914.jpg

きれいなハーブの入れ物になってましたね
マドンナのセンスもメルカートで働き出してから
磨かれてきましたね

F神先輩ありがとうございました


そういえば・・・

今日は久藤道場にあやちゃんの旦那
アンディが来ますね

世界選手権さながらです

そして明日は・・・

我が家にあやちゃんファミリーを

お迎えして食事会です

たいしたものは出ませんが・・・

カレンダーを見ると・・・

マドンナの字で
「日米首脳会議」と書かれてましたので

papaが安部さんで
アンディーがブッシュですね

マドンナがpapaに
挨拶で・・・
「ハーブと那須とミート!」と言え!
と強要してきます

ハブアナイストゥミーチューのことらしいです!ワラ

あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンニカツハサムニダ!(こんばんわ、の意)
嫁の強い要望もあって長女の初バースデイケーキを注文
してきましたがよ。
マンジェのガトーショコラは絶品とのこと!
2007/08/29 (水) 20:32:09 | URL | F神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
