papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
川遊び!たのしーい
こんにちわ

朝青龍についての会見で
朝潮が着ていたミリタリー調の

青いシャツが・・・・

売れているらしい・・・・


何が流行るかわからん時代です

コホン!
話は変わりまして・・・

日本初のメダル
土佐礼子おめでとう

土佐出身じゃないのが残念です

しかし・・・
日本国全体で・・・
たったの銅メダル一個?

アメリカ人の
ホモ?・・・・・

いやいや・・・

サブ?・・・・・

いやいや・・・

ゲイ!そやそや!ワラ
そのゲイ一人に負けてるのってだらしなくない?

たったの一人よ?

そう考えると・・・

陸上界では・・・

ゲイは日本国に値するのか

すごいな!ゲイ!

コホン!
話は変わりまして・・・・

最近「1リットルの涙」再放送してますね

最初に放送されたとき・・・

papaが何度もにっちょに
見るよう進めましたが・・・

ワンナイ、水10を見て

1リットルの涙を見てはくれませんでしたね

愚かです・・・・

誰かビデオに撮ってる方いましたら

にっちょに貸してあげてください




にちぶろ!やっちゃってーーー

朝からBBQつまりバーベキューをしに
川へ出かけます!

最近
女子高生をJKと言ったり
空気読めない奴をKYと言うので

当然・・
BBQと書きました



参加者
F神ファミリー
papaファミリー
ざーき、
にっちょ、こうへいへーい!
坂本カップル
ジャスコ藤崎

送れて参加
ケンセイ先生
ひろピメ
(ひろピメ:旧ヒロポン、ハンド部のヒロポンと名前が被るため変更)

ザーキ
20070902085424.jpg

タオル巻いて着替えてる人
久しぶりに見た・・・
TMKですね(タオル、巻いて、着替える人)



こうへいへーい
20070902092308.jpg

魚を最初に釣り上げました
意外に美味しかったですね


女性陣も楽しんだでしょうか
20070902092006.jpg



後からやってきた
20070902140814.jpg

ひろピメとケンセイ先生


ケンセイ先生はこの日ショックな出来事が
あり・・・
苦しんでましたね
力になれずスイマセンでした


ひろピメは
パンツで泳いでいたため
ついついpapaのいたずら虫が動き出し
川の中で
パンツを脱がしにかかりましたが
意外に強かったです




20070902145025.jpg

最高に楽しかったです

会長、なっちゃんもこれなくて残念やったけど

また誘うたるわな!


帰ってから
家具屋に行きましたが

マドンナと感性があわず

家具選びもむずかしいですね

あすぶろもよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日曜は、お疲れさまでした(^O^)すごく良い夏の週末になりました。(^-^)
2007/09/04 (火) 12:19:59 | URL | ザーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
