papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

多化死サンダルで登場!
はいさーい!おはピメ!

最近ちょい忙しく

遅くなってごめりんこ!


今日も元気に行っくよー!!!

きのぶろ!いっちゃってー!!!!


朝1でバスケ部
川Eシスターとミホちゃんが来ましたね

ミホちゃんはボス山本の妹のモモコが
南に入ってくると・・・

チームは強くなるけど
自分の出番が少なくなると言ってます

わかった!

ボスの妹は
柔道部で預かろう!

そして妹こそ
名門松山大学に進学するんだ!

らぁて!
そんなことになったら
papaがバスケ部の福島先生に恨まれる!


午後の1番は・・・・

以前書いた・・・

あの先生です・・・

20070903135526.jpg

多化死サンダルで来てくれました!


けど
知らん人が
愛車のベンツから多化死先生が降りてきたら
絶対、本職の人やと思うでね!ワラ

ワラ!どころじゃありまセンチ


あと
F神先輩も勤務する
某警備会社の営業のきれいな女性が

「セ○ムしませんか?」と入ってきましたね・・・

以前はF神先輩もこうした営業活動してたようですが・・・

やはり営業はきれいな女性が適しているな!

と感じた次第であります・・・・

F神先輩は現在現金輸送などを担当してるらしい・・

安陪内閣ではありませんが・・・・

適材適所!といったところですね!


最後の患者は・・・

あんことしおりんです!

患者さんにもらったパンを2人にあげましたね

あんこは・・・
帽子パン3個入りを選び・・・

3人の弟達に分けてあげるのか?と
思いきや・・・

全部一人で食べるようですね

そんなことでは

船上のコックにはなれませんよ!


しおりんは・・・

野村忠宏の・・・

「愛人」になりたいと・・

中3にして愛人願望を語ってましたね!

スエオソロシイ娘。ですね




あすぶろもよろしく!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
