papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんこは久藤のドッグメーン!(仲間だメーンの意味)
グッドモーニンメーン!!!!

今日の挨拶は・・・

東京都練馬区にお住みの・・・・・
 
練マザファッカー代表のD.Oさんから頂きました!ワラ

皆さんご一緒に!

「グッドモーニンメーン!」

ドンマイ土佐日記では
出来るだけみんなに楽しく
嫌な気持ちにならないようにと
書いてるつもりですが・・・・


8月31日の日記で
自分も気づかぬうちに
諸星和己をディスってまして・・・

猛烈なファンの方から
コメントでディスり返されるという事態が起きまして

反省しています

よかったらコメント見てみてください

けどまぁ
papaの感じたままですので
諸星和己に対する印象はかわりませんけど・・・

まぁいいや!


papaもなっちゃんに教えてもらい
涙しながら読んだ
携帯小説「恋空」!

本になって売られているのは当然知ってましたが・・・

とうとう映画になるんですね

papa的には
あまりに悲しすぎる恋愛になるので
子供には見せたくないですが・・・・・・

主題歌をpapaの大好きな
ミスターチルドレンが歌っておりますので楽しみだなぁと思ってます
「旅立ちの唄」はやく聴きたいです


きのぶろ!はーじまーるよー!

びとやん夫婦が北海道に旅行にいってたらしく

お土産を頂戴しました・・・

北海道土産といえば・・・

「白い恋人」なき今・・・・

定番の・・・


マリモッコリです
20070905182206.jpg

マリモッコリの後ろは・・・

水・木曜限定の
サカモッコリと

びとやん嫁の愛子ちゃん!
お土産ありがと!


このマリモッコリは凝った作りでして・・・・

モッコリ部分を引っ張ると
震えながら笑うというものでして

サカモッコリと同じ機能がついております!ワラ

バスケ部の・・・
川Eシスターとみほちゃんに渡すと・・・・
 
20070905190049.jpg

なにやら汚いものでも触るかのように・・・
失敬な!

結局引っ張ったのは
枝豆と川Eシスターでしたね


久藤道場にあわてて行きまして

あついので大変しんどい練習ですが
がんばってきました



柔道に限らず

どんな部活もそうだと思いますが

苦しくしんどい部活を続ける意味は

何なのか・・・・

papaはこう思います

高校を卒業したら

社会に出たら

大人になったら

結婚したら

子供ができたら

たくさんの幸せなことがあります

しかし
たくさんの苦しいことや、辛いことも当然あります

それらの大半は
やめたくてもやめれない
逃げたくてもにげれない

そんなときに
papaは柔道やってきたから
乗り越えてこれたんだって

いつも思います

これからもまだまだ壁はたちふさがるでしょう

所詮、柔道はスポーツですので
しんどいからやめようと
思えばいつでもやめれますが・・

いつでもやめれるからこそ
続けていかないと・・・

いつでも逃げ出せるからこそ
向かっていかないと

そのうち
しんどいことに自ら進んで挑戦できるように
なれば
辛いことも楽しみながら出来るようになりますので・・・・

練習中・・・・

あんこの目から涙が溢れましたね

papaも辛くなりました・・・

そして
あんこ弱いなぁと感じました

だからこそ

練習し
苦しみを乗り越えて強くなっていってほしいと
強く感じました


大きなお世話だと思いますが

これからもあんこを応援していこうと
勝手にきめましたので

あんこ!よろしくメーン!

ケンセイ先生はまだ引きずっているのか!
20070905212552.jpg

こんな感じで!ワラ


あすぶろもよろしくメーン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歳のせい?
例の件は気にしても仕方ないからねv-411
最近、あまり練習してないせいか体力なくて疲れやすいんだよねv-388
少し練習するとケガするしね…歳のせいかな。

あんこには頑張って欲しいね。自分に何が足りないかを自覚すれば、まだ2年生だし充分時間はあるよ。
俺が高2の頃を振り返ってみると…全然たいしたことなかったなぁ。
とにかくあんこ頑張れ!分からないことがあったら何でも聞いてくれよ。
2007/09/06 (木) 15:38:19 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。