papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
会長!!!なんかあったら報告よろしく!
グッドモーニンメーン!

昨日の日記は

75人が178回も見てくれてましたね!

新記録です!

ありがたやありがたや!

多分・・・

練マザファッカー関連の検索にかかったのが大半やろうけど・・・

けどすごいね!

ラップで言うと・・・
D.O君に感謝!かーくん(諸星和己)に陳謝!

って感じでしょうか?

奥田が来まして

ラップ事情に詳しい奥田でして・・・

まずはリンカーンネタで大爆笑していると・・・

ヒップホップ界の裏事情を

語っていただきまして

ドラゴンアッシュは・・・
ジブラとキングギドラに・・・・

ディスられてラップが出来なくなった・・・・

とか

ドラゴンアッシュはもともと
ロックのグループで・・・

ラップが流行りだしたので
人のラップをパクリまくって
ヒップホップの世界にはいった!

などと
papaの知らない世界を教えてくれましたね

奥田・・・・すごいメーン!

仕事が終わってから

柔道整復師会に行ったり

保健所に行ったりしてから

南に柔道の練習に行きました

20070906182737.jpg

ただ暑い!

ボスの相手は疲れます・・・

平野もなかなか自覚が出てきたようで
頑張ってましたね


あんこは枝豆にギザボコスされてましたね

まぁ投げた枝豆をたたえましょう


練習が終わる頃
隣にハンドボール部が筋トレに来てましたね

ヒロポンとゆかっちやー

わーいわーい
なんかうれしいね

ゆかっちは眼鏡かけてまして
本人曰く・・・・
「エロメガネ」ですって!

ひろぽんも腰が痛いらしい

あー!!!
せっかく会ったのに写真撮り忘れてた

がびーん!

けど今日百子と一緒にゆかっち来るらしいき
「エロメガネ」で写真撮らせてもらおうっと!

ハマックもそこにおったけど

papaより
ちょっとお腹が出てる?森山さんと
話ししよったき

しゃべれんかった

百子が言うには
papaのほうが森山さんより
おなか出てるらしいけど

認めませんよ!


うたばんに小島よしおが出てきまして・・・

最近百花が過剰に反応しますもので


20070906202633.jpg

「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

と動き回っております

最終的に・・・・
20070906202811.jpg

「ハイ!オッパッピー!」
で締めます

向陽は・・・

20070906202731.jpg

いつものポーズですね!
かわいいよ!


今日は金曜日か・・・・

なぜか
会長にとっていい日になりそうな予感が
ビンビン感じます

絶対なんかありそうな金曜日

会長にとって
「決戦は金曜日♪」

あすぶろもよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
