papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
シャツの硬さと愛情は比例する?
おぱぴよ!!

普段から色んなことを考えてしまう

papaですが・・・・

最近ドンマイでもおなじみ

練マザファッカーのD.Oくんいいキャラやなぁ

このまま消えていくのを

待つのはもったいないなぁと・・・・・


ということで・・・

日進のチキンラーメンの宣伝に!

bay4K「おいしい即席めんは?」

D.Oくん「チキンラーメンメーン」

中川家・剛「チキンラーメンにメーン付けたらおかしいでしょ?」

bay4K「お前D.Oくんディスってんのかよ?」

D.Oくん「俺がまちがってたメーン!ごめんメーン」

中川家・剛「それもおかしいでしょ!」

なんて事を頭に思い浮かべるpapa-judo-manです

じゃぁ
きのぶろ!いっちゃってー!


バスケ部の・・
川Eシスターとみほちゃんが

治療中・・・

先輩の翼くんがやってきましたね・・・・

全く挨拶されてませんでしたね

当然1年生の2人から
3年生の翼くんに
「こんにちわー」と挨拶があってしかりなんですが・・・・

照れてたのかな?
前向きに考えましょう
照れてて挨拶できなかったんですね

後ろ向きに考える
翼くんは落ち込んでましたが・・・

そんな翼くんもなんか
いい事があった様で・・・・

たいしたことではないですが・・・

翼くんと一緒に
ひろぽんと
「エロメガネ」ゆかっちが
きましたので・・・・


ハイチーズ!
20070907173355.jpg



百子は置いてけぼりをくらい・・・
20070907180221.jpg

遅れてきましたね・・


腕にはママから頂いた
かわいい時計をしてましたね


百子のセーラー服は・・・
百子お母様が
のり付けしっかりしますので・・・

生地がバリバリですごいことになってます


愛情とのり付けは比例しますので

お母様の百子に対する愛情が

うかがえますね!
「そんなの関係ある!そんなの関係ある!」




帰宅後は・・・・

ごはん食べて・・・

豆乳プリン作り!

20070907204032.jpg

アガーアガーと砂糖を混ぜる百花

豆乳と生クリームに混ぜて温める



そして器に入れるpapa
20070907205832.jpg




あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
