papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
エンタくだらん!といいながら・・・・貪欲なpapaです
おっはっはー

どよぶろいったらんかい!

ってことで

さっそく始まります


この日も患者さんがたくさん来てくれまして

ありがたいことです

ドンマイファミリーもたくさん来てくれましたね

考多くんや
しおりん

ジャスコ藤崎や
虎さん


春野水球の遥も来まして・・・・

ひとつの謎が解けました・・・

長かった・・・

けどすっきりしましたね


最終的に・・・

デリカシーがpapaにはナーイツ!という結論に・・・


足を痛めてますが・・
日曜の競泳に自信のVサイン
20070908133908.jpg

新聞が休みのため・・・・
結果がわからナーイツ!ワラ



最後は・・・

バスケ部!
けが人だらけですが・・・

また新たなけが人
栞ちゃんが!

他の部員はみんな、おとなしいというか
物静かな感じやけど・・・・

栞ちゃんは・・・

ナイスキャラの匂いがプンプンしていますね
マリモッコリが

相当気に入ったようで・・・
面白い女の子です

次は写真を撮らせてもらおう!


仕事が終わって・・・・

南の道場に!

居残り志願のしおりんが藤岡先生に

指導してもらってると聞いていたので

アイスの差し入れ!

偉いね!

さゆりちゃんも相手してオッツー(お疲れ)!

すると・・・・

ケツの毛まで抜かれた?
多化死先生がやってきまして・・・

さゆりちゃんや・・・・
トレセンにいたバレー部の部員が

被害を受けておりました

明らかに八つ当たりですね!ワラ

多化死先生から5万円が無くなると
被害者が続出するので・・・

ぜひ次回は負けないでほしいところです


帰宅後・・・

瀬戸のチキンガレージへ

店長によるオリジナルペイントの
Tシャツが売りの

楽しいお店です


20070908181212.jpg


店先のかえるに握手


Tシャツを注文して

野市でナイト!
に向け出発しましたが

道路が
ババ混みで

動物園まで行き着きませんでした

あー
夜の動物園入りかった・・・・・

来年は早めに行きましょう

野市でナイトをなめてました・・・


夜はみんなが寝てから

久しぶりに「エンタ」を見ましたね・・・

くだらん!

まぁたまにpapaが

ナーイツ!とか言ってるのも

エンタからですが・・・・

当然
パンパンスパパンのアクセルホッパーと
ナーイツ!とは同一人物なのはみんな知ってますよね

当然
「フリーだ!!!」の犬井ひろしは
サバンナの高橋なのはみんな知ってますよね

ところで・・・
風の小三郎って小梅太夫かなぁ?
似てるよねぇ!

これも同一人物ではないかと
一人思うpapaでした


その後は・・・・
「ライフ」を見ました

面白いよね!

久しぶりに見てると・・・・

全く知らない方はすいませんが・・・・

ボウケンジャーのボウケンピンク!
西堀さくらが出てるーーーー!

って一人で感動してました・・・・


にちぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
