papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
藤崎!一人暮らしは自分の力で勝ち取るんだ!!
にちぶろ!いっちゃって!

日曜日でも6時起き!

越知の少年柔道大会なんで・・・

スラックスに白シャツ、柔道連盟公認のネクタイ姿で

越知へと向かいます


途中ケンセイ先生を迎えに行き

一緒に!

しかし

毎年のこの大会ですが・・・

ひっきりなしに試合、

終わったら練習試合をさせなければならず

かなりハードでした

20070909090212.jpg

ケンシンと片岡君

みことんも応援に来てましたね

帰りの車中で

ケンセイ先生と

話しをしていると・・

とうとう・・・

念願の・・・

一人暮らしを・・・

始めるようで・・・

心うきうきって感じでしょうか?

よし!

男二人で新しい部屋の家具や電化製品を
見に行きましょう!

みたいな話になりましたが

暑苦しそうな?・・・・

男2人が?・・・・

同じような格好をして?・・・・

カーテンや家具を?・・・

あーでもないこーでもないと選ぶ?・・・・

まるっきりHG(ハードゲイ)じゃないですか!

2人で想像して
大いに笑いまして・・・

まぁ実行にはうつらず

お腹がすいたなぁ

ということで


焼肉天下味へ!

ジャスコ藤崎も呼んで

4時頃から焼肉・・・

おいしい!!!

もう少しで一人暮らしを

藤崎に先を越されそうだったんですが・・・・

ケンセイ先生が滑り込みで勝利でしたね


天下味を出て

マドンナを迎えに行き

ケンセイ先生、藤崎を無理やり

誘って

ヤマダ電機!

新しいテレビを吟味するpapaとケンセイ先生

薄型テレビ・・・奥深し
って感じで
どれがいいのか全くわかりませんでしたね


その後藤崎と別れ

ケンセイ先生を送って

イオン!

トイザラスで遊んで

papa以外の晩ご飯で

回転寿司・・・・

結局食べてしまいましたね


やばす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
昨日は送迎してもらってありがとう。
焼肉も美味しかったねv-16
土日に中川君のお見舞いに行くのをすっかり忘れてて可哀想なことをしました。
水曜日に手術するらしく、気の小さい彼はびびってるんじゃないかな。
しかしご安心をv-290当日その手術を担当する看護師さんがたまたま今日治療に来てたので、麻酔を多めに頼んどきましたv-397
その看護師さんはヒロピメの義姉なのでした。
奇遇やなあ。
2007/09/10 (月) 18:04:56 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
今日は
家まで送ってもらってありがとうございましたm(__)m道中には相談にのってもらって参考になりましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">また押しかけさせてもらいますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/10 (月) 22:10:32 | URL | つばさ #SFo5/nok[ 編集]
ケンセイ先生

我が家の
カーテンもいらないんですが

サイズが会ってデザインが気に入れば
どうぞもらってください

中川君は
麻酔打つ前から
気絶しそうですね・・・・

翼へ

残り少しの学校も
やり残しの無いように
過ごそうね

とりま
受験頑張って来い!



2007/09/11 (火) 08:17:34 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
カーテン
ありがとうv-363サイズ計ってみるね。
2007/09/12 (水) 11:02:23 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
