papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

やなわらばーという沖縄出身の女性Duo!
おはおはうひはー

今日も1日
パンパンスパパン
パンスパーんと
お馬鹿なテンポでいけたらいいね

きのぶろいってみよう!

さっそくですが・・・・

向陽の髪を切っちゃいました

20070910170839.jpg

何をされるのかと
神妙な面持ち・・・・・


にっちょに借りたバリカンで・・・・
20070910171451.jpg

「やなわらばー」ですね・・・

沖縄の方言で
やな:嫌な
わらばー:子供

つまり「悪がき」ってことですね



井上多化死先生が来まして・・・

土曜日
ケツの毛まで抜かれたとの事でしたが・・・

日曜日
リベンジに行った所・・・

再度同じ状態に陥ったようです・・・

被害者は出なかったんでしょうか?
心配ですね!ワラ
翼くんが来てすぐ

大雨になりましたね


受験生が雨に濡れて
風邪を引いたら大変だということで

送ってあげました

話してると
ちょっと、なよっちいとこが見えますが

素直ないい子ですね
20070910173930.jpg

帰ってくるとまぁ

4人ほど時間オーバーな

柔道部が来てまして・・・

ついに

男子キャプテンの座を

手に入れた・・・

チェ・・ではなく

平野ですね!

最近自覚ができてきて

一生懸命練習してますが・・・

20070910194608.jpg

足首を捻って初来院

やる気が見えてきたとこなので

怪我には気をつけてね

アイスをお土産に買って帰りました

子供達も喜んでくれましたね

百花は・・・

とびひにかかって
肌がちょっと被れたようになってますが

元気です


昨日ブログに
競泳・遥の結果が・・・

わからナーイツ!と書きましたが
今朝の高知新聞に

結果が・・・
学年別ですが

2年女子の部
100自由形・・・・優勝!
400自由形・・・・優勝!

すごーい!
おめでトン

これからの活躍に期待です

あすぶろもよろしく
コメント
この記事へのコメント

あリガとうござLIます(^ω^)
2007/09/21 (金) 20:48:35 | URL | はるカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
