papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

病名は・・・・練馬ザファッカー症候群!?
いかん・・・

病気かも・・・

安倍首相が会見で・・・

「職を辞するべく・・・」って言ってんのに
「職をディスるべく・・・」って聞こえる

これって病気やおか?


そうそう!後で書くけど
カラオケいったら
歌手名D.Oで練マザファッカーの歌入ってた・・・

ウッケる(柳原かなこ風に)

ちょっと入れてみたら
あんま覚えてないけど

「めくるめくるまわる」とか・・・
「敵、武将、大将首」みたいな・・・

リンカーンで剛が練習してた歌そのままやった・・・

ウッケる(柳原かなこ風に)

中島美嘉の
LIFEって曲

途中で「お母さん・・・」
って聞こえるらしい・・・・

今度しっかり聞いてみよう

きのぶろ!はーじまーるよー

平野や
枝豆
しおりん
がきまして

しおりんの携帯・・・

テレビの録画も出来るがや!

すごい・・・

最近の携帯はすごいね

扱うのもたいへんや

バスケ部も来ましたね・・・

この前写真撮り忘れたので・・・

20070912171232.jpg


左右は恥ずかしがりやの
エースオオサカ、川Eシスター

川Eは恥ずかしさのあまり・・・

貞子みたいになってますね!ワラ

真ん中は・・・
しおりちゃん!日本一
マリモッコリが似合うJK(女子高生)
ということで

あえて持たせてみました・・・

マリモッコリも喜んでますよ

仕事が終わって久藤の日ですが・・・

小学校の同級生が数名集まるので
来い!と呼ばれまして・・・

山本先生や
中高も一緒の上野と濱口や・・・

仙頭や・・・

20070912195045.jpg

ゆうすけ、吉村

お久しぶりでしたね

葉牡丹で飲んで

昔話に花を咲かせ

来てない同級生に電話したり

なつかしいね

papaはみんなに

太ったねって言われちゃった!

ガビーン!!!
って感じでもないですが・・・

2次会は
カラオケ・・・

楽しく飲んで歌ってさよならしまして

ケンセイ先生が街にいるという

情報をゲットしてましたので

連絡、合流!

歌の下手な客がいまして
ずっと歌ってるわけです・・・

ほんとの歌っちゅうもんを
教えたる!!!

「また逢う日まで」
今は無き
阿久悠作詞の名曲です

歌い手は・・・

ケンセイ先生!ワラ

相変わらずの美声でpapaも
聞きほれてしまいました

結局2時すぎ帰宅

今日も元気に仕事しておりますよ

柳沢しんごが
自分がセレクトした別れの歌を
集めたCDをだしたらしい

ということで・・・

あばよ!

あすぶろもよろしくね
コメント
この記事へのコメント
プチ二日酔い
昨日は久しぶりに一緒に飲んだねv-290
少し飲み過ぎてたみたいで、朝は7時前に飛び起きーの、飯食えずに飛び出ーの、吐きそうでトークが湿りがちになりーの、結局一口ゲロリーの…嫁ぎーのv-439
2007/09/13 (木) 11:36:06 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
