papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
クレーマーが高じて社員会会長就任!
おはよ!

チュ!

きのぶろ!はーじまーるよー

昨日は・・・

某警備会社勤務・・
南高校柔道部の先輩・・

F神先輩がきよえさん、ちひろちゃんとやってきまして・・・
20070914102903.jpg

最近、某警備会社の
社員会会長に就任したようで・・・・

社員の声を・・・
会社に伝えていくという事のようです・・・

F神先輩は別名クレーマーF神と呼ばれ・・・
(クレーマーとは難癖をつけクレームの電話などをする人:papa調べ)

某大型電気店を震え上がらせる
ほどの男ですので・・・

まさに社員会会長にふさわしいと

思われます!ワラ


愛娘のちひろちゃんは・・・

20070914102510.jpg


入ってきてからずっとしゃっくりを
繰り返してましたので・・・・

びっくりさせたら治るかなぁとか言ってましたが

堀内さんが電気をはずし起き上がったところを

ちひろちゃんが見たとたん・・

しゃっくりが止まりました・・・

赤ん坊ながらに・・
びっくりしたんでしょうか?

ちなみに・・・

堀内さんが・・・

南高校へ練習にいくと・・・

ハンドのゆかっちと松子?に

堀内さんを指差して

「大ちゃん先生(papa)が来た」と

ひそひそと勘違いしてましたね

最後は・・・

ギバちゃん登場で・・・

体育祭の応援団副団長するらしい・・・

20070914190619.jpg

ビリーズブートキャンプを
リスペクトし
応援するようです・・・

はっちゃけてます

自宅に珍獣が出現・・・

20070914201913.jpg

みんなで逃げ回って遊びました


世界柔道始まりましたが・・・

番組前に・・

新聞で結果がわかり

見る気になれませんでした


今朝の朝刊に
接骨院兼自宅の・・・

完成見学会のチラシが出てます
(一部地域を除きます)

興味のある方は
日・月曜とやってますので
見に来てください

どよぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
世界柔道
海外での試合は予想できない出来事があるね。審判の質の問題もあるけど、世界的にそういう流れなんだね。日本もそれに対応していかないとますます孤立して行くよ。本当は日本柔道にこだわりたいけどね。
今日もすでにテレビを見る前に結果が分かってるから興ざめだよ。
2007/09/15 (土) 11:33:41 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
クレーマー・・・???
電気屋やその他にはちょっぴり要望を
伝えただけやで。
添付写真のような笑顔で対応しゆうきねぇ。
2007/09/15 (土) 15:33:59 | URL | F神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
