papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
飲みすぎた玄白
ママでも金!

谷亮子!すごい!おめでとう


ってテレビ見る前から結果わかってもうた・・・・

まぁおめでと

きのぶろはーじまるよー


前日よりお泊り中の坂出で
朝早くから起きて・・・

ご飯・・・

9時過ぎにさよならして高知に

出発!

すぐに到着

マドンナにスピードを落とせと
怒られながら

あっという間の帰宅でしたね

この日より今日までの2日間

新築見学会があったので

様子を見に行きますと・・・

クレーマーF神社員会会長閣下殿が来てくれてまして

二家族で談笑してますと

もっさんとお父様お母様も来てくれましたね

ナイス!

その後は・・

ひろめ・・

伊野の家具屋へ行って

ソファ買っちゃいましたね

papaのお師匠さんが

兵庫県から来たので・・・

伊野のかんぽの宿へ

すぐ帰るつもりが・・・

飲んじゃいましたね!エヘッ

夜も飲み会があるというのに・・・・

結局飲み会ぎりぎりまで

飲んでまして

高知のひとよにて

次は

せいやん、ゲール両家族と飲み会


やっぱり「ひとよ」
おいしすぎるの一言に尽きますね

そこから

また
お師匠さんたちが飲んでる
居酒屋へ行き

また飲みまして
20070916223615.jpg

お師匠さんの3男、敏宏さん
 
さよならして

また家族達がいる

カラオケに行くわけなんですが・・・
20070917000328.jpg

酔ってフラフラだった
智ちゃんもきれいな声で歌ってました

あすぶろもよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
