papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

パソコンなくてかけなかった間の日記パート1
ぱぱーじゅうぅどうーまんだようぅ・・・・・

最近、カップラーメンを食べてー

スープを最後まで飲むかぁー
健康を考えて・・・

飲まずに捨てるか迷った挙句・・・

飲んじゃったのはどこのどいつだ・・・・

papaだよ!

にしおかすみこって
もうそろそろ終わるのかなぁ・・・・

意外と綺麗って声があるけど・・・

全く綺麗じゃないとおもいますが・・・



しばらく休んでしまい・・・・

すいませんでした

やっと新接骨院にパソコンがつきまして

お久しブリーフ!

のドンマイ土佐日記ですが

見捨てないでね!


まずは・・・・・

21日の
きんぶろ!いっちゃってー!

金曜は・・・

最後にギバちゃんがやってきまして・・・・

20070921184648.jpg


かっこつけてましたので・・・・

イラっときましたので・・・

papaは衝動を抑えきれず

20070921184818.jpg

こんな感じでおしおき?

帰宅後は・・・

LEGOで百花と

遊びましたね・・・・


大作!
20070921210830.jpg

LEGO-judo-manです

次行ってみよう!

22日の
どよぶろ!いったらんかーい!

土曜日は
何があったんでしょうか!

女子バスケ部が
大群で押し寄せてまいりまして・・・・


20070922150252.jpg

まりもっこりと栞ちゃん

目元がそっくりな感じで・・・

まりもっこりも栞ちゃんもかわいいですね!

20070922150350.jpg

ジャスコ藤崎も高校生に囲まれて

幸せいっぱいです!


仕事が終わり次第
引越し開始!

たくさん手伝いに来てくれまして

はかどりました

ありがとうございます!
ケンセイ先生
F神先輩

にっちょ
西内
もっさん
藤崎達が

きてくれて
ほんと助かりましたね

引越し1日目の打ち上げは・・・
20070922181250.jpg


稲菊で!

F神先輩は・・・・

ラーメンとチャーハンセット頼んだのに・・・

ラーメンと親子丼がきまして・・・

朝青龍ばりに怒ってましたが・・・

仁のチャーハンと変えてもらい

すぐに笑顔でしたね

20070922181320.jpg

グリーンピースを残すという
意外な一面をみましたが

かわいい!

・・・・

などとは到底思いませんね

その後・・・

マドンナは

友達とのみに行くので

papaは百花と向陽をつれて

高校のクラスメート
戸梶の家に遊びに行きましたね


何人かの同級生が集まるというので

行ってみますと

戸梶、びとやん、いのちゃん、山本がいまして

山本の近況などを知ることが出来ましたね

20070923004509.jpg

戸梶ママにもいつもお世話になりっぱなしで

すいません

いのちゃんの愛娘かのんちゃんとも

子供達はよく遊んでもらいましたね

20070922220155.jpg


papaが来る前は
けんぞうや
高野さんもきていたらしく

会えずに残念でしたが・・・

そのころ近所で太鼓祭りがあり

みんなで見に行きましたね
20070922202527.jpg

戸梶ママによると・・・

接骨院にきたこともある方が
太鼓叩いてたそうですが・・・・

全くわかりませんでした


ビトヤンが結局飲んで
お泊りということになりましたので

papa家族も泊めてもらいましたが

子供達は家では夜泣きするのに

この日は朝までぐっすりでしたね!


23日にちぶろでーす!!

結局3時前まで飲んでましたpapaですが

6時前に起床

帰宅しました


道中・・・
20070923061120.jpg

きれいな朝日に気持ちよくなりましたね


この日は引越し2日目

すぐさま接骨院のかたずけをしながら

手伝ってくれる仲間を待ちましたね

ケンセイ先生
森本先輩

あなやん
ざーき
にっちょ
西内
藤崎

結局
2tトラック2往復しましたので
大変な荷物でしたが

またも感謝でしたね


打ち上げはガスト

店員の対応にイラっとしましたが
20070923131814_20070926154230.jpg


疲れのせいかもしれません

心はいつも太平洋ぜよ!

この言葉を忘れてました


夜は鈴木先輩が高知に来ていたので

又も飲み会に!
20070923210501.jpg

ほたかくんとひのちゃん

けど
疲れが取れないのもしょうがないと
自分でも感じましたね


続きはまた明日!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!新居、新接骨院の住み心地はいかがかよ?
羨ましさのあまり衝動買いしたくなってきた・・・・・。
だけどもだっけど!そんなぁ予算はありません♪
今週末は旧家、旧接骨院の明け渡し。片ずけ有ったら
また行くき。
2007/09/27 (木) 20:39:08 | URL | F神 #-[ 編集]
新装開店おめでとうございます。
お店を見に行く事が出来ないのが残念ですw
次回の帰国がまた楽しみになりました☆
気持ちですがお花を送らせていただきました。
2007/09/28 (金) 08:40:08 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
