papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

心はいつも太平洋な男を目指して!
昨日も閲覧者数最高記録更新
うれすい!

しかしアクセス解析なるものはすごいね!
このブログをどんなキーワードで検索したか?
そんな事もわかるんです

その中には・・・・
「柔道 引き手の強化 トレーニング」とか
閉店ガラガラ 大ちゃん」・・・・
ギバちゃんカット 写真」ワラ


全然知らん人やろうけど変なブログに来たなぁって
感じやったろうね



仕事がおわって
ケンセイ先生のとこへ治療してもらいに・・・・・
いつもながらいい刺激になりました

その後、
「びっくりドンキー」へご飯食べに!



20061207180600.jpg
奥は百花で手前はpapaのホットチリハンバーグ!
おいしかったです


百花もいっぱい食べたので
ママと百花にチョコパフェを!

20061207183510.jpg
ママは幸せそうでした


その後、TUTAYAに行って
「ブレイブストーリー」(絵もきれいやし、歌もいいし、すごく面白いです)返して
年賀状の本を買って帰宅!


お風呂はいって

20061207201311.jpg


ボウケンジャーみて
絵本読んで(最近字の多い本でもしっかり聞けるように・・・)

寝ましたね

最近、高校生になる夢をよく見るから
また見たいなーって思って寝たけど
昨日はだめやった

残念!


ちなみにこの前、患者さん(50代女性)が先生の夢見たって
うれし恥ずかしそうに告白されました・・・・・


もうちょっと続く

昨日の朝・・・・・
ママが子供達の夜鳴きでちょっとイライラしてて
パパもイカンがやけんどちょっと言い返して
後は仲良かったけんど
反省!

「心はいつも太平洋ぜよ!」好きな言葉やけど
この言葉の通りになろうと久々に思った事でした





コメント
この記事へのコメント
いつもながら二人の子供さんは可愛いねv-119患者さんそっちのけで遊んでしまいました。向陽くんが最近人見知りするようになって、おじちゃんは少し寂しいです。たまに見る分には「可愛い」で済むけど、四六時中一緒やとご苦労も多いやろね。
2006/12/08 (金) 10:21:55 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
母は僕達が仕事で苦労する事の
何10倍も大変ですよね
2006/12/08 (金) 10:53:35 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
楽しそうな家庭を作ってますね^^
桃香の成長にびっくりしましたw
ちなみにびっくりドンキー、ゴハンはもちろん五杯おかわりですよね??w
2006/12/08 (金) 13:36:22 | URL | 誠司 #SFo5/nok[ 編集]
こら!誠司
百花の字が間違ってるやん!!

こんど間違えたら兄ちゃんに
鉄のしゃもじ送るぞ!!
2006/12/08 (金) 14:14:59 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
いつ見ても仲のいい家族でいいですよね(^^
お子さんもパパやママに似て可愛いですし
僕もいつかそんな家庭を作りたいものですね^^いつになることやら・・・><
ちなみに僕も一度「びっくりドンキー」に食べに行きましたけど建物からすごいですよね^^びっくりしました!!
今度!高校時代の武勇伝も聞きたいもんです^^
2006/12/08 (金) 23:49:31 | URL | ざーき(^^) #-[ 編集]
ざーき
やっと見に来たか・・・・
もう少しで
今日の飲み会やばいことになってたぞ
2006/12/09 (土) 08:25:04 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
