papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

チュウは3ヶ月すぎてから!
おはおは!

沢尻エリカの百変化・・・・かわいい!!

思えばヤングジャンプの企画
制服コレクションで出てきたときから・・・・

沢尻エリカを見てきましたが・・・

パッチギも・・・
1リットルの涙も・・・・

最高です!

高飛車な受け答えもグッドです!

そして100変化に
瞳を奪われました・・・・

以上!

24日げつぶろ!

この日は祝日でしたね・・・・

ゆっくり休みましょう・・・・

ってなことにはならず・・・

朝から晩までしごとっす!

ついに・・・
新しい接骨院での診療開始!


まぁ昨日朝、栞ちゃんをテーピングしましたので
新接骨院での一番目の患者は・・・

栞ちゃんに決定!

特に何も出ませんが・・・・


仕事は

要領がわからず

いつも以上に疲れましたね

25日かよぶろ!

百子とみっちゃんが・・・・

ジブリの写真たてを新築祝いにくれましたね

そして

紅の豚のストラップを・・・・・

何度も言いますが

papaと紅の豚は似てないですから!

そして・・・・

愛の手紙も一緒に・・・

文面には・・・・
「大学受かったら焼肉つれてけ!」と
愛のこもった内容でしたね・・・


遅れて快調な会長と18歳になったばかりのなっちゃんが来まして・・・


会長は・・・彼氏が出来たようですね・・・・・

まぁ、わかっていましたが

話していると・・・・

なっちゃんの記念日・・・・1月9日
快調な会長の記念日・・・9月1日

すごーい!!!って言ってましたが
あんまりすごくないき!

それを言うなら・・・

三里中・・・・・すごーい!
岡豊高・・・・・すごーい!やき!

papaとにっちょの後輩か・・・・

すごーい!


ちなみに・・・
papaの時代は・・・

付き合って3ヶ月で初キッスが妥当だと
まことしやかな噂がありまして

3ヶ月より早くキスするのは
相手の事を大切に思ってない!

などと友達の間では
3ヶ月ルールといわれてましたが

時代錯誤ですね

今の時代にはそぐわないですが

papaもそうとうなウブでした!


今度会長たちが来たら

papaのファーストキス物語を語っちゃろうか!

26日みずぶろ!いくよくるよ!
このひは
にっちょの誕生日ですね

翼とヒロポンがやってきまして・・・

20070926160046.jpg

新築祝いに
堅焼きプリッツを頂きました!

堅焼きだけに・・・
「力強くがんばってください」と応援メッセージも一緒に

ありがとね!

夜は柔道!

練習後・・・・


にっちょの誕生日ということで

みんなでココスにご飯食べに!

ケンセイ先生
papa
にっちょ
もっさん
もっさん彼女
ひろぴめ

ココスで誕生日といえば・・・・

ケーキと写真と歌のプレゼントがありますよね!


にっちょは嫌がってましたが

みんなで歌って楽しかったですね

20070926215341.jpg


にっちょは恥ずかしそうですが・・・・




20070926215331.jpg

ひろぴめはノリノリではしゃいでます

最後は

ドリンクバーで

ブレンドカクテル?を作り

小学生のノリで

まずいジュースをみんなで
楽しく飲んでましたね!


ケンセイ先生の鉄板ギャグ・・・・

「甘からず・・・・・・


辛からず・・・・



うまからず!」も出ましたね!


あすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
焼肉期待してますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/28 (金) 18:38:19 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[ 編集]
百子もーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">!
やきにくーっ(・∀・)
2007/09/28 (金) 19:41:11 | URL | 百子 #-[ 編集]
焼肉(・∀・)http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/28 (金) 22:27:10 | URL | 翼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
