papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
最終的にチュー顔したいだけのピーエーピーエーなのでした!
遅くなったブログ・・・

昨日も忙しくて書けなかったんだ・・・・

月末だから書類もしなきゃならなくて・・・

男が言い訳なんかしちゃだめだって自分でも

わかってるんだ・・・

こんなピーエーピーエー(papa)を許しておくれ

(BGM)
はぁるのぉ木漏れ日のぉ中で

君のぉやさぁしさにぃ

埋もれてぇいたぁ僕はぁぁぁ

弱虫ぃだったんだよねぇ
(ドラマ「高校教師」より)



許してMrオクレ・・・・・

mrokure.jpg

えっ?知らん?



きのぶろ!はーじまーるよ!

最後のほうに・・・・

会長、なっちゃんが来まして・・・・

新築祝いにと・・・

たくさんのケーキと

トトロの一輪挿しをもらいました・・・・

先日のみっちゃん、百子にしても
もちろん翼、ヒロポンのプリッツも
小笠・・笑とキャップ山崎も前にお菓子を持ってきてくれましたね

高校生にとって

お金を出してプレゼント買うのは

たやすいことではないはずなのに・・・・

それを考えると

幸せだなぁと感じるしだいであります



もちろんpapaはみんなが

笑顔で入ってきてくれればそれだけでも

超うれしいので

お気遣い無くね!

お小遣いは自分のために使って

papaには

とびきりのスマイルを!

嬉しさ反面
高校生の財布を心配してしまう

papaなのでした・・・・


スマイルプリーーーーズ!!!ワラ

先日の

papaファーストキス物語は・・・・

会長なっちゃんは・・・・

何度も聞いたことがあるらしく・・・・

2人は初めて聞いたフリしようと
してくれてましたね・・・

俺は・・・・
おじいちゃんか!

アンド・・・・
しゃべりたがりか!



まぁ
聞いてない方は患者さんが少なかったら

自分と彼女の

一人二役でお送りしますので言ってください!ワラ

最終的には・・・・

劇団ひとりみたいなチューする顔で締めくくるので
必見です!



家の外観はこんな感じです・・・・
20070929062139.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
