papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
やっとリビングらしくなるぜ!
いやー

おそくなってゴメリンコ!

昨日もバタバタしてたので

書いてないね・・・・


ってそんな後ろ向きのことを
書いても楽しくないわね!

よっしーどよぶろ!いっちゃってー!!

土曜日は・・・・

仕事が終わったら
ケンセイ先生の新居?

念願の?一人暮らしの城に

食器棚を運びましたね・・・・

にっちょの軽トラを出してもらって

ケンセイ先生の車の後をついていきましたが・・・・

運転中にもかかわらず

ケンセイセンセイからメールはいりまくり・・・

写メールまで!

メールの内容は・・・

俺・・・・痩せる!という

ダイエット宣言でした


20キロは目標が大きいですが

目標は大きいほうがいい!
山は・・・
壁は・・・

大きなほうが成長できますので・・・・

体重もリバウンドで

成長しないよう気をつけましょう!


元南のバト部の吉本ともちゃんから

アドレス変更メールが届きましたので・・・

返信!

アドレス変更する人は・・・

いたずらメール対策以外の場合

心境の変化がかならずありますので・・・

アドレスから現在の心境をズバリ

当ててしまいましたね!

さすがはpapa!
自画自賛です

帰宅後・・・・・

マドンナ達ファミリーと

今夜がヤマダ電機へ

ついに・・・・

ついに・・・・


プラズマテレビジョンを買ってしまいました・・・


でけえずら!

セレブ並みのでかさ・・・・

すげえずら!


金曜日に届く・・・

楽しみ!


にちぶろだよーん


この日はマドンナ友の4家族とBBQ!

・・・のはずが・・・

雨模様なので中止・・・・

マドンナ達ママさんだけで

メルカートへランチに出かけました


papa一人置いて・・・

ちっくしょー

寂しいじゃん!


まぁ2時前にそろそろ

終わるとメールありましたので

ちょうど大津バイパスから帰宅中のpapaは

すぐさま迎えに行ったわけですが・・・・

あまりの速さに・・・・

一緒にランチしていたママから

「寂しくて張り込んでた疑惑」が持ち上がりましたね

けしてどこかで覗いてたり待ってたわけではなく

たまたまですのでね!

その後・・・

イオンへ行って

ワンズでクッション!

御座の
ルーム白石でテレビボード!

アトラクトでじゅうたん!

立て続けに買いました・・・


今まであーでもない、こーでもないと

悩んでましたが・・・・

最終的に

選び疲れで

「もうこれで良いや!」
と妥協してしまいました


まぁシンプルなものに落ち着いたわけですね


2,3週間後には色んな家具が届いて

徐々に部屋らしくなってきますね

楽しみ!


きのぶろです!

沢尻エリカ様がエライこと怒ってましたね

何に怒ってたんでしょう

とても

ドラマや映画の中と印象が違いますが・・・・・


ひょっとして

芸能界に嫌気がさしてやめるかも?

papa予想・・・ぶっ飛びすぎでしょうか?


今まで沢尻会なるものがあり・・・
女王様ぶりを発揮していたと

色んな記事を読んでましたが・・・・・

「あの子はそんな子じゃない!」と

信じてましたが・・・・

あの映画のインタビューを見て・・・・

失望・・・・



するわけねぇ!
「そんなの関係ねぇ」といったところです


楽屋にクッキーを持っていくなんて・・・

まさに「ツンデレ」やん!

恋は盲目なり!らぁて


福島先生と共に・・・・

テニスの森岡先生が来てましたね

夜の接骨院はこんな感じです!
20071001175800.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
