papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ちっくしょー!カラダスキャンのバカヤロー!!
おっぱっぴー

最近・・・

こそっと
まだマドンナの使ってない
角質落としを

つかって

またパッケージに戻しクスクス言ってるpapaです

すぐばれましたが・・・・

「ほっぺた触ってー」て言ったら

触る前にばれた

きのぶろイッチャッテクダサイ


昨日は雨でしたね・・・・

雨が降ると・・・

心まで湿りがち・・・・

最近のpapaの癒しは何かと言うと・・・

家の前の木やハーブたちに

お水をあげることなんです

お水をあげながら
「今日も新しい葉っぱが出た」とか

「葉っぱが大きくなった」とか

少しの変化を楽しみに水をあげてます・・・

けど・・・・

雨が降ると水もあげれないですよね

雨が降って
こんな気持ちになったのは初めてです・・・・


朝から

翼が・・・

副キャプテンにしかなったこと無い翼が・・・・

野球、陸上、バスケしかやったこと無い翼が・・・・


テスト勉強して
武田徹夜でやってきまして

試験後はバスケの練習に行くらしい・・・・

すごいスタミナ太郎です

評定平均も4.4?ぐらいらしいです

すごいね!

テストも大丈夫そうやった


終わりかけは・・・・

小笠・・・笑!とヤマサキマイ18歳大阪の女になります!が来ましたね

20071005091451.jpg


左は2人からもらった柔道部ストラップ
右はみっチャン、百子からもらった紅の豚ストラップ

ヤマサキマイは大阪の不動産会社に就職内定

papaは大都会に葉山の田舎娘が行くことに心配でなりませんが
またマドンナの実家に行ったときは連絡するようにしましょう!


小笠・・・笑!は東京の大学に行きたいようですが・・・
どうでしょう?

ヒロポンや翼、
百子にしてもギバちゃんにしても
高知から離れたがりますが・・・・

寂しい気持ちになりますね

まぁ
ヤマサキマイ以外は受かったわけではないので
あくまで!希望ですが!ワラ

papaも宮城県で3年、兵庫県で5年9ヶ月
高知を離れ

離れてわかったことや
よい出会いもありましたので


どこにいてもいい方向に進んでいくと信じてますので
いいか!

そうそう小笠・・・笑!とヤマサキマイにもらった
誕生日プレゼントはまだ発表せずに

誕生日のブログにのせます!
ありがとね!

ちょうどその頃

福島先生と・・・

軟式テニスの原田先生・・・

そして
奥様がお綺麗だと
学生の間で評判の・・・
サッカーのもりも(と)先生が来てくれましたね

優しそうな先生です

奥田も来てました
国体目前で今日も来るようですね!


仕事が終わってから

市役所で用事を済ませ・・・


今夜がヤマダ電機にて

体重計を買いました!

浅田真央ちゃんのCMしてる・・・

体スキャン!

早速帰って

身長、年齢、性別などを入力し、

スキャニングしてみますと・・・・

体重、体脂肪率などは恥ずかしいので未公表としますが

体年齢がでまして・・・・
なんと!!!!

実年齢30歳!精神年齢15の夜のpapaが・・・・

体年齢47歳!がびーん!!

悔しくて
マドンナにやらせてみると

30歳のマドンナは・・・

体年齢22歳!ウソン!って感じです


精神的ショックを受けダイエットに励みます

朝一でにっちょも乗せてみましたので

あすぶろには
にっちょの体年齢を発表します

驚愕の結果になりましたので

あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
兄貴
47歳だと俺より一個上の兄貴だねv-407
今度俺もやらせて。
2007/10/05 (金) 11:49:43 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
うちも買って使ってまーす!香取しんごが、CMしてたやつですけど(^^ゞ
家では、44でした!
2007/10/05 (金) 12:23:56 | URL | ザーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
