papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
おはようございましゅ!しゅいましぇん!しゅがしゅになってしまいましゅ!
はいさーい!

どよぶろ!いっちゃって!


この日は・・・・・
百花、向陽の通う下知保育園の
運動会ですね

忙しくて
5分抜け出してみるのが精一杯だったんですけど

ちょうど向陽のダンスを見ることが出来ました
20071006093428.jpg


なかなか上手に踊ってましたね

ゆくゆくは・・・

オカザイルのように・・・・!

想像しただけでヤバイっすね!

向陽はかけっこも1番で
百花は2番でした

上出来!

お昼から
高知県中学生弁論大会がありまして

昨日も書いたとおり・・・

しおりんが高知南中代表として弁論しますが

テーマは・・・
「社会を明るくする」ということらしい

昨日は幸せに生きるとかって勘違いこいちゃいましたね

3時になったら
パンで見に行こうと思いよったのに

3時2分前に患者さんが来て無理でした

それでも・・・

高知県教育長賞を頂いたようで
さすがです
20071008065551.jpg


ちなみに上に書いた賞は
2番から5番までの賞です

最優秀の学生は・・・

泣きながら弁論したそうで

そこらへんで負けたのでしょうか?



papaが思うに
最優秀を逃した原因は
それとは

別ですね!

ズバリ!
サ行がしゃ・し・しゅ・しぇ・しょになるからだと

思います!

「そうだろ!」と問いかけると・・・・

「違いましゅ!」と言いますので

やっぱりな!と確信しました


夜は・・・・

運動会のビデオを見まして
子供達の成長を確認しました

めちゃイケも面白かった!

録画がうまくいってなくて残念でしたが・・・
そんな感じです

にちぶろいっちゃって!

夜中の1時に目が覚めて・・・・

ついつい

「帯をギュっとね」を朝まで読んでしまいましたね

後悔後に立たず・・・・

結局寝ることなく

6時にスカッシュの試合がある
マドンナをやさしく起こし・・・

車の洗車!

7時半にマドンナが出て行きまして

papaはF神先輩ファミリーを誘って

高知競馬場内の公園へ!
20071007121803.jpg


百花はまひろと久しぶりに遊んで
楽しそうでした

向陽も百花の後を
必死でついて行って遊んでましたね


3時前に帰宅し

マドンナと合流し
F神先輩達とさよなら

みんなで
帯屋町へ行き

カフェした後に
雑貨や行ったり
マドンナの仕事用の靴を買ったり
プリクラ撮ったり・・・・

その後は・・・・

カラオケ!一時間だけやけど・・・・

結局
ひろめで
晩ご飯!
最近気持ちが落ち込んでる
ゆっかりんから磯辺アゲ風から揚げを
買いまして

後はお寿司のパックなどですませました


それでは・・・・


あすぶろもよろしく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
