papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
パーリナァァァイ!!!
おはよう!

本日は・・・・

愛する息子「向陽」の2回目のバースデイでございます

大きな病気も無く元気に2歳になってくれました

ありがとう

最近笑顔が特に可愛く・・・・

papaはメロメロですよ

今夜は・・・
気分上々↑↑イェイ!
パーリナァァイ!ですね


その模様はあすぶろで!

きのぶろいっちゃって!

昨日
高知県教育長賞を受賞した

しおりんがやってきまして・・・・

評定平均も4点台後半ですので

末は博士か大臣か?といった人材です

「偉くなってもpapaのこと忘れないでね」
っと言っておきました

祝日ですが
よしもと接骨院はしっかり
夜7時まであけてますので

柔道の試合がありましたが

出場を見送りました・・・・

我が久藤道場より
西山さん、
ざーき、
ジャスコ藤崎マーケット、
ひろぴめ


団体戦は2回戦で負け・・・

しかし
個人戦!

ひろぴめがやってくれました!
初段の部優勝!

やるやん!
おめでとう

ちなみに・・・

ザーキは試合前の準備運動で

腰を痛めたらしく


試合後治療に来てました

せめて試合で怪我しようやね

ひろぴめの祝勝会、2段昇段祝い
を焼肉でしましょうか?

夜は
十津小の同級生が集まり
ワイワイと昔話に花を咲かせましたが・・

割り勘ということで
ビールもセーブしてしまいましたね・・・・・

6杯ほどしか・・・・

柔道部で行くときは
みんなかなーり飲んで食いますので
気にならんけど・・・

一般人はやはり
食も飲みも少ないんですね!


一次会で終わってちょっと物足らないpapaでした

とは言え
中学校以来の同級生に会ったり
楽しかったですね!

あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まったくです!( ̄~ ̄)ξひよわな腰でスイマセン
(T_T)南国大会で頑張ります(;^_^A
2007/10/10 (水) 10:30:54 | URL | ざーき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
