papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

適当に書いてますが明日からまた頑張ります!
ガビーーーン

一日日記をサボると

ついついサボり癖がついている


papa-judo-manですが・・・・

すいません

あったことだけ書かせてもらいます

9日の日記・・・・


向陽の誕生日

ハッピバースデイ!
20071009195058.jpg

プレゼントは・・・

太鼓や木琴、トライアングル
鈴、カスタネット、その他の打楽器が

セットになったおもちゃ

それと・・・
定番にするつもりの

のんタンのバースデイブック!

色んなメッセージを書いて送るわけです

向陽はまだわかってなかったけど

百花の去年のバースデイブックを

持ってきてpapa、マドンナからのメッセージを
読み返してみると・・・・

ポロポロと百花の目からなみだが

溢れてきて

ついには・・
泣き出しました・・・・

百花もpapa達の思いがわかる年に
なってきたのかなと

うれしく思いました・・・・

向陽のバースデイブックも来年読み返してみようね
20071009194356.jpg

ケーキは・・・

向陽の大好きなゲキレンジャー

10日の日記


淑女ギャグの持ち主・・・・

片岡さんは・・・

ヤクルトスワローズの熱狂的大ファン
という一面も持っていまして・・・

古田選手兼監督の引退試合を見に行ってきたそうで

お土産を頂きました


今をときめく・・・

20071009133533.jpg

福田康夫 ・・・・



矢のっちも元気ですね!
20070806191340_20071013124359.jpg

ファイトー!一っ発!


久藤道場の練習日でして

ケンシンがきてましたね

今の状態ですと・・・

警察の練習にはついていけませんので
警察学校入校までびっちり練習しましょう

11日の日記

木曜日ですので・・・

仕事の後に・・・・

南高校に練習に行きました!

ボス山本・・・・

「あんたはお強い!」

一気飲み後のコールみたいですが・・・・


今年は
南のチェホンマンこと
平野に

県大会で優勝してほしいと
思ってます

実力はあるので

これからの数ヶ月
どういう気持ちで練習していくかで

結果はついてきますので

妥協無い練習を!


12日の日記

んー

何があったか忘れましたが

しっかり働いたのは確実ですので



20071017074301.jpg

「働きマン」片手バージョン

最近の草木は元気がよくなってきて

こんなかわいい花を咲かせました
20071013132659.jpg


ナイス!


13日の日記

土曜日ですね・・・


土曜日に期待されるのは・・・・・


ザーキの手作りスイーツです
20071013133000.jpg


期待通り!
持ってきてくれました

本日のスイーツは・・・

手作りバニラアイス!

おいしかった!

子供達もむしゃぶりついてましたね


子供達にはザーキの事を

ケーキのおんちゃんとかプリキュアのおんちゃんとか
呼ばせてます


14日の日記

朝一で・・・

矢のっちの治療してから

一緒に南高校へ

20日に試合があるので
減量のためにも頑張りました


15日の日記


サッカー部の
もりも先生がやってきまして

治療中に色々な話を聞きましたが・・・

大学時代には

全日本代表の名波とレギュラーの座を争っていたようです

すごいね



バレー部みっちゃんと百花の距離が
かなり近づいてきてます

この日
「みっちゃん」と人見知りの百花が
初めて呼んでました


16日の日記

最近バレー部の
一年生がよく来てくれてますが・・・

巨人軍の往年の名ピッチャー鹿取の
姪っ子や・・・

ゆうかちゃんや

泉谷さん

こずえちゃんが来てくれてますが

みんな・・・・

山中先生の前では
「ハイ」以外はしゃべらないので

シーンと・・・
よしもと接骨院では異常な現象が起きています


この日も・・・

こずえちゃんが
山中先生に色々ありがたい言葉を
頂いてましたが・・・

全てに「ハイ」と答えるので

笑っていいともの
テレフォンショッキングの冒頭でで

タモリが・・・

適当なこと言って

観客が
「そうですね!」って言ってるのと

同じだなぁと思いながら聞いてました

あすぶろからきっちり書きますので許してちょ!



コメント
この記事へのコメント
久しぶりの日記ですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">これからは毎日頑張って書いてくださいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/17 (水) 23:20:55 | URL | ヒロピメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
