papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
あんにゅいな気持ち!
おはよう!

いやー

昨日は31回目の誕生日でしたね

仕事が終わって・・・・

マドンナとメッサにいって

買い物!

マドンナを家に降ろして

南に練習!

タニック、ヨッシーに会ったり・・・

エースオオサカのテーピングして

練習開始!

ボス山本の練習相手は
もう務まらなくなってきましたが

大学に行くボスのため

頑張って乱取りしました!

気持ちよく誕生日を迎えるために
一回でも投げたろうと思いましたが

無理でしたね

途中ヒロポンと百子が練習を見に来てまして・・・

「先生、お腹やばい・・・おじさんやね」

と2人から言われちゃいました・・・・

アンハッピーバースデイや・・・・

ダイエット中のpapaですが

継続して続けようと思います


夜は・・・・

誕生日パーリーです

20071018193834.jpg

papa-judo-manって書いてもらいました


大きなろうそく3つ
小さなろうそく1つ

13歳ではありませんね・・・


まぁ体年齢を下げることを目標に頑張りましょう

百子やみっちゃん、ギバちゃんにもおめでとうメールを頂きまして

そのほかにもたくさんのコメントを頂きまして・・・・

ありがとね


例えばの話ですが・・・

例えば
愛する誰かに愛情を注げば・・・・

その人は愛情を僕に・・・
また周りの人に愛情を注げると信じてます・・・

つまり僕が注ぐ愛情は誰かからもらったものだと・・・・
そして
いつかその愛情は真っ直ぐ帰ってきたり
いろんな人を経由して帰ってきたり


僕が誰かの愛情を感じないとすると・・・

僕がその人に注ぐ愛情が少ないのかな?

と考えたり・・・・

十分な愛情を頂いてるにもかかわらず

僕が鈍感になってるのか?

と考えたり・・・・

いろんな人に・・・・
また
いろんな人から・・・

たくさんの愛情を注ぎ注がれ
幸せいっぱいのpapaですが

時に
寂しくなることも
あったりなんかしちゃったり
してみたり
することがあったとかなかったとか!




変な日記すんまそん!

あすぶろもよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんな時は
寂しい時、思い悩んだ時、やり切れない時、そんな時は俺を思い出してくれ。
酒でも飲んで語り合おうやv-290
2007/10/19 (金) 18:11:21 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
