papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
美しき師弟関係が出来つつあります
いぇぇーい

最近すぐさぼってゴメリンコ!

これからはコツコツ書いていきますので・・・
接骨だけに!


最近JK(女子高生)の間では

アルファベットで省略して話すのが

流行ってるのは・・・・

DT(ドンマイ土佐日記)でも以前取り上げましたね

かつては・・・

チョベリバ(チョーベリーバット)とか・・・

そんなのと似たような感じですね!


そんな感じで

今日は行ってみようかな?

OPP!(オッパッピー)

KB(きのぶろ)いっちゃってー


と言っても・・・・


何日も休んでるわけですので

ここ何日かの日記も

書いておきますね


22日の日記!


ひちゃこ!と
ひゅうがくんがやって来て・・・

ジンギスカンキャラメルを頂きました

また学生に食べさせてみよう!
20071022165731.jpg


夜は・・・

マドンナがスカッシュバレーの練習のため

助っ人に
仁がやってきました


仁は子供達を
あやすのがすごく上手いので・・・

百花も向陽も

仁と一緒にお風呂に入りました


その後・・・

前々から行ってみたかった
「すき家」に行きました

すげえ・・・・

メニューには・・・

牛丼3杯分の・・・・
「メガ牛丼」

九州の味!と題した・・・・
「高菜明太マヨ牛丼」マヨが余計な気もしますが・・・

トマトの多く入ったミートソースが乗ってる・・・
「トマトバジル牛丼」

その他
色んなものが牛丼に乗ってます

ちょっと古いですが
「牛丼新時代やー」などと

彦麻呂っぽく!

結局
子供達は・・・
「プチカレー」

仁は・・・
「高菜明太マヨ牛丼」

20071022203246.jpg

papaは
「トマトバジル牛丼」

意外とクセになりそうな味でした


23日の日記!

この日は
会長、なっちゃんがきまして・・・・

なっちゃんは・・・・

龍馬学園に合格!
4月からは保母さんとなるための道を歩き出します

会長は・・・

ギバちゃんを見た!と言ってましたね

眼鏡かけて・・・・
髪の毛を伸ばして・・・・
ポーターのリュックを背負って・・・・

まぁ一言で言うと・・・
「調子こいてました!」との報告を受けましたね

会長とギバちゃんは・・・

かつては
「I LOVE YOU」の意味を
語り合う仲でしたが・・・


なっちゃんは・・・
papaの誕生日に・・・

間違いテレビ電話をかけてきて
papaはおもわず

「誕生日にわざわざテレビ電話かけてくれるなんて!」

とうれしく思ったのもつかの間・・・

間違い電話でしたね・・・・


それでは・・・
きのぶろいっちゃって!


最近来ている

サッカー部の寺井君
20071024162458.jpg

最初はムスッとした感じでしたが

人見知りなだけでしたね

ちゃんと返事も出来るし
いい子でした


そうこうするうちに

調子こいてるギバちゃんと

矢のっちが一緒になりまして・・・

有名人のため矢のっちが握手を求める
20071024164816.jpg

最近は・・・
ギバちゃんも
「ハイいいよ!」って感じで
有名人としての自覚が出てきてますので

街などで見かけた時には・・・

「ドンマイでいつも見てます」
と言ってから

握手を求めましょう!


柔道の練習日ですので・・・

久藤に!

最近、ひろぴめがやる気半端なく

ガンガンやってきます

世界の飛崎先生も
「あいつ俺の事きらいなんかなぁ?」と
首をかしげてました

あんこもいい練習をつけてもらってましたね

飛崎先生と言えば・・・・

漫画
「柔道部物語」の登場人物にもなったほどですので
すごいひとなんですよ!


20071024212859.jpg

「美しき師弟」や!


あすぶろも
コツコツ書いていきますので!
接骨だけに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
