papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
肝心なときに現れて人気を独り占めする奴の名はギバちゃん!
こんにちわ・・・・

最近サボりすぎて
ドンマイのファンがめっきり減ってきてるように思いますが・・・・

元気に行きますね

25日は・・・・

百花・向陽の遠足!
みかん狩りの予定でしたが・・・・

雨天のため延期!

けどお弁当は持っていってましたね

百花のお弁当のおにぎりはキティの顔でした

向陽のお弁当のおにぎりはアンパンマンの顔でしたね



papaはいつもマドンナのお弁当ですが


20071025113209.jpg

この日は顔が入ってました

誰の顔かはわかりませんが・・・・

嬉しいもんですね

26日は・・・・

あまり覚えてません・・・

27日土曜日は・・・・・


仕事が終わり

街へ!GO

マクド?マック?どっちでもいいや!

の斜め向かいのソフトバンクの
携帯屋さんに
20071027160710.jpg


うさちゃんがおりまして

百花と向陽は食いついておりましたね

この日あったかかったので

勢いあまり半そでで出てきてましたので

非常に恥ずかしかったですね

半そでで・・・

31アイスに入り・・・・

コーンのダブルを食べる
おっさんと

その家族・・・・・

「夏か!!!!」って
サマーズ三村ならつっこんでくれるでしょう

夜は久しぶりに

家族で居酒屋

いい気分でした!


29日の日曜日!

朝から
マドンナはスカッシュの試合に行きまして

papaは

南高校で中学校の柔道大会!

百花と向陽を連れて行きまして

なかなか頑張ってましたね

団体は・・・男子3位!
       女子優勝!

個人も三浦たてとしおりんが優勝しまして

おめでとう!

偉大なる南高柔道部の大先輩?
papaも心から喜びましたよ!

子供達も小中高生に遊んでもらって
たっぷり見ることが出来ました!


その後・・・

ワンパーク高知に行きまして

子供の成長に目を細めておりました
20071028122032.jpg

上が百花、下は向陽

百花は上まで上りきりますので
すごい!と感心しました

夜は・・・・

柔道大会のお疲れさん会

藤岡先生や竹村先生
三浦先生や堀内先生に囲まれ

おいしくお肉&ビールを堪能してきました

30日月曜日は

ざーきがやってきまして・・・・

マヨネーズキャンディなるものを持ってきてくれまして

高校生に食わしてみようと企んでおります

最近たくさんのバレー部員が来ますので

ドンマイの宣伝しようと思いながら・・・

シャイボーイなpapaは
「先生のブログみる?」
その一言が

言い出せません


papaでも
ブログ紹介するときは緊張しますね

マドンナに初めてしゃべりかけたときより
緊張してます

夜は
同級生の岡村がやってきまして・・・・

岡村というのは横浜?の桂浜へ抜ける坂道の頂上に

ある酒屋さんの息子!ということで・・・・・

当時から現在まで・・・・

あそこの坂を通るたび・・・

「オッカムラ!!」と家によるわけでもなく

嫌がらせのように叫んできましたが・・・・

この日会って・・・

実はあの酒屋は叔父さんの酒屋でして

岡村の家はそのまだ奥ということですので

今まで酒屋の叔父さんには

申し訳ありませんと・・・

ここで陳謝します


突然ですが・・・
最近・・・
小泉元首相と
安倍前首相と
石破防衛大臣のモノマネを練習中ですので

気が向いたら皆さんに披露します




勢い余って今日のブログも書いておきましょう

今日ブロ!はーじまーるよー!


この日は井上多化死先生が来てましたので・・・

昨日入手したマヨネーズドロップをあげますと

すごい形相でなめてましたね

余分に持って帰ってもらいましたので

被害者が何人か出ていることでしょう!

きっと
福島先生とか
「タケ!これやるわや!」とか言われて

食べさせられてるんじゃないか

ワクワク!いや心配してます

夜は・・・

又もバレー部4人来まして・・・

20071030182959.jpg

手前から
カトリさん!ナガノさん!キノシタさん!エンドウさん!

papaは一度だけ
みっチャンの応援に西高の
体育館に応援に行ったとき
カトリさんのプレーに目を奪われたことがあって

鮮烈に記憶にありますね

エンドウさんは最初見たとき

会長?と見間違いそうになりました

ホンマ似てる
そしてみっちゃんの愛宕中の後輩でもありますね


こんなとき必ずといっていいほど

現れるのが・・・・


天下の「ギバちゃん」ですね

写真古いですが・・・・
20070507071939.jpg

この頃は

まだ髪も坊主でかわいい奴でしたね・・・・ワラ

しかしさすが!
ギバちゃん!

バレー部のギャル達のハートをわしづかみにしてました


今日は何とかドンマイの宣伝もしましたし
メデタシな一日でしたね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
