papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

練習行きたいなんて口が裂けても・・・・・
本日10月31日は


愛娘 百花の4回目の誕生日であります


しかし・・・・


久藤道場の練習日でもあります・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

もちろん大切な百花の誕生日のため

練習お休みさせていただきます・・・・

・・・・

当然ですよ!

愛する娘の誕生日に

練習に行かせて!などとは

これっぽっちも・・・・・

思ってませんので!

一応・・・

あくまで一応・・・

念のため・・・・

誕生日をずらせないかマドンナに聞いてみましたが

ダメでしたね・・・・

当たり前ですね


それはそうと・・・・・

光GENJIの赤坂 晃が・・・・

覚せい剤所持で捕まりましたね・・・・


光GENJIを知らない人もいるかと思いますが・・・

papaが小学生の頃

ローラースケートで踊りまくって
歌いまくって

一世風靡した

すごいアイドルグループです

まぁテレビでマイク落としても

何故か?

歌声が響いていたこともあるので

歌いまくってたというのは

ちょっと違うかもしれませんが・・・・


その光GENJIの中でも

一番人気が諸星和己ですね・・・・

以前歌が下手だとブログに

書きましたら・・・・・

めちゃくちゃコメントで抗議されましたね


とは言ってもかっこいいのは間違いないです

ほんとかっこいい!

最高!



マドンナの実家の天井には

寝ると見えるように・・・・

いまだに諸星和己のポスターがはられています

今見てもめっちゃかっこいいです・・・・

そのポスターをみて・・・

百花が
「papaの写真や!」と言ったから

ほめているわけではないですよ!ワラ

あすぶろよろぴく!
コメント
この記事へのコメント
百花ちゃんお誕生日おめでとうv-25
私も光ゲンジ好きでしたv-238
当時、お菓子屋さんに行くのももちろんローラースケート
最初は靴を履いて履くスケートから上手になったらと、両親が靴つきのローラースケートプレゼントしてくれたのを今思い出しましたv-25マドンナさん諸星ファンいいですね!!
2007/10/31 (水) 12:12:15 | URL | あや #SFo5/nok[ 編集]
百花ちゃん4歳のお誕生日おめでとぅ!この1年も元気にすくすく成長してねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">またお姉さんになった百花ちゃんに会えるのを楽しみにしていますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
マドンナさん!諸星最高ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">パラダイス銀河を歌いながら、通学路を歩いたのを今でも忘れませんよ!憧れのローラースケートもよくやりましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
そしてパパさん!月末で忙しいかと思いますが、素敵な誕生日をプレゼントできることを祈っています☆彡
2007/10/31 (水) 19:55:41 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
