papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
たまってた分(前半)
ご無沙汰です・・・・


何日も日記を空けてますね・・・・・

何かと忙しく・・・

書くタイミングがなく・・・

まぁ

男のくせに・・・

こんなに言い訳して・・・

いいわけ!


らぁて!

でわでわ


31日の日記!

20071031195605.jpg


百花の誕生日ですね

歌うたって

ケーキたべて

プレゼント渡して

嬉しそうでした!

家族の中で

一番誕生日が遅く

向陽の誕生日の時には

すこしうらやましそうにしてましたが・・・・


まぁ我が家では・・・

向陽の誕生日には

少しばかりのプレゼントを百花にも・・・・

百花の誕生日には

少しばかりのプレゼントを向陽にも・・・・


喜んでくれましたね


11月1日の日記!


先日
ジンギスカンキャラメルを
くれた

ひちゃこが・・・・

この日は

20071101144257.jpg

いかチョコを・・・・

するめイカにチョコが乗ってて


イカだけに・・・

いかにも
マズーって感じの商品ですが


食べてみると
美味でした

この日はバザーの話し合いで

7時から保育園にて役員会!

まぁスムーズに話が終わりましたね

下知保育園の大きな行事がこれで

大体終わります

保護者会会長にならされたものの


自分でも
知らず知らずのうちに

責任を感じてたのか・・・・

会が終わったとき

体がフッと軽くなったような気がします

4月までは

会長ですが

大きな行事が終わったことで

何か開放されたのかな?と思いました



帰りに百花とアイスかって帰りましたね


2日の日記


この日は仕事が終わってすぐ

奥田とにっちょと飲み会!

奥田にとってにっちょは岡豊高の後輩で

にっちょが接骨院に入ってきてから

すぐに奥田と歓迎会しようと話していて・・・

一年と7ヶ月遅れの
「歓迎会」を開きました



焼肉行って

2次会3次会4次会と・・・・

奥田はラップを歌うのがとても上手ですので

練マザファッカーのD.O君に引っ掛けて

D.O(デンジャラス奥田)と呼ぶと・・・・

俺は
S.O(セーフティー奥田)じゃ!
と言ってましたね

にっちょも予定通り
そうとう酔っ払っておりましたので


接骨院でお泊りですね!

帰宅時間3時半を過ぎてました・・・

3日の日記

土曜日ですね

6時起床

にっちょは
フラフラしますと言ってまして

途中声が小さくなってましたので

「声が出てないぞ!」と注意を・・・・

やはり

飲んだ後や・・・
遊んだ後ほど・・・

お仕事は頑張らないといけないですよね


papaも土曜日飲んで帰っても

次の日曜日
倒れて家族のお相手が出来なくなると

飲みに行きづらくなりますし


仕事に支障が出るなんてもってのほかですね

遊んだ後ほど死ぬ気で頑張れ

たしか伊丹のお師匠さんに教わったと思います

もしかしたら・・・・

仙台に行ったときに

先輩に教わったのかも・・・

どっちか忘れましたね!エヘ


この日は・・・・

南高校の文化祭が
ありまして・・・・

すごく行きたかった・・・・

バド部キャップのノンちゃんから
お誘いも受けたのに・・・

ちっくしょー


まぁノンちゃんが

駄菓子持ってきちゃうらしいき

期待して待っておこう!

結局イオンいって・・・・

トイザラス

ユニクロ

ルピシア経由で・・・

お外に出て・・・

もくねんでお好み焼きをたべました

みんなも西口から出てすぐなんで
行ってみそ!


日曜日以降はまた
後で書くね!


ばいちゃ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとう
ございましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
又接骨行きますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/07 (水) 21:27:21 | URL | 南*優花 #ho3ItCss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
