papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
たまってた分(前編と後編の間編)
チワッス!

4日の日記

日曜日も関係なく

朝6時起床のpapaです!

6時半に患者さん一人
ゴルフのためにテーピング!

7時には

バスケ部の・・・・・

ななえキャップと
よしなちゃんが来まして

前日の試合で勝利こそしたものの
負傷したというので

治療を!

この日も試合というのでテーピング!

無事大差で勝利しました!

ななえちゃんの大好きな

RADWINPSの歌をかけてあげたので

調子よかったのかな?らあて

柔道の試合もあったので応援に行きたかったのですが・・・・

この日は
おじいちゃんの法事があり

いけませんでしたね


朝風呂の後で部屋に帰ると

百花と向陽の服が綺麗に
並べられてましたので・・・・

papaの服も並べてみました

20071104081841.jpg


後にこの服が問題になるのですが・・・・

法事で

おばぁちゃんちに行ったら・・・・

みんな黒い服着てきてまして・・・・

papaとpapaのお父様だけが・・・・・

普段着・・・・

お父様はみんなの姿を見て

唖然としてました・・・・

そして・・・

いきなり2階へダッシュ・・・・

papaを見捨てて

前からおいてある背広をきてましたね・・・・・

非道なり・・・・

「僕一人にせんといてやー」とお願いすると・・・

papaには小さすぎる

スーツを渡され

「これ着ちょき!」と・・・・・

入るわけナーイツ!

親戚30人くらい集まり

papaだけ普段着

「ヘタこいたーーー」と小島義男の心境です


まぁなんとか済みまして


おいしくご飯食べて

帰宅

子供達もみんなに遊んでもらえて

喜び組でした


帰って

またイオンに行ったりしたと思います!

忘れた・・・・



5日の日記


彼が・・・

あの彼が・・・

久しぶりに・・・・

やってきました・・・・

そう!

前からの読者ならお気づきでしょう・・・・

ミスターTです
20071105181337.jpg



中央高校ラグビー部をやめて

ゴルフ一本で勝負すると豪語していた彼ですが・・・・・

ゴルフが大スランプに陥り

最高のスコアが76と言っていた彼ですが・・・・・

最近120叩いたと言っておりました


多分スコア76は嘘か幼いころの思い違いだろうと思いますが


まぁいつも

なにかしら

新しい言葉を使いたがる彼ですが

今回は・・・・

「MKMやー」と連呼してまして・・・・

ちょっと意地悪して

意味も聞かずほっておいたら・・・・

「MKMやーマジ筋トレめんどくさい!」

とMKMの意味を続けて言ってましたが

最初からマジ筋トレめんどくさいだけでよかったですね

かわいい奴です!


MKMみんなで使ってあげてね!

そうそう!
下知地区の消防団に所属する
せいやんに

消防団に入ってや!と
お願いされて迷ってます

6日以降の日記は又後で!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
