papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

たまってた分(後編)
こんにちわ

papaだす

6日の日記行きマッスルよ!

そういえば・・・・

先日放送していた

「ガキの使いやあらへんで!」で・・

「山崎vsもりマン」がやってまして

ビデオで見ましたね

最高にわらけた!

最終的にもり夫が古傷を痛めたと言ってましたが・・・・

早く復活して

山ちゃんのやられっぷりがみたいですね

この日はバレー部の

カトリ
ゆうか
なす
そして

四万十の広大な自然がはぐくんだ
問題児?

あやか!
あやかは
中村の中学時代は・・・・

自転車で
廊下を走り回ったり

学校を抜け出し
お好みやサンに行って

マヨネーズを一本使いきり
もう来るなと言われたり・・・・


当時不審者が現れると言う事件があり・・・

怖いので毎日大声で歌いながら帰っていると・・・・

最近歌を歌う不審者が現れると・・・・

いつの間にか不審者扱いされていたという

伝説の持ち主です・・・


20071106171728.jpg

左からあやか、ゆうか、カトリです

新たな伝説を聞きたいですね!


やっと来ました

きのぶろ!はーじまーるよ!!

朝から
枝豆としおりんが来まして・・・

しおりんが
「昨日にっちょ先生が夢に出てきました」と

話していたので・・・・

先生の夢は
「ちょっとHな夢やった」というと

思い切り引いてましたね

堀内さんが来まして・・・

というか毎日来てますが・・・・

小泉今日子と
嘉門達夫のDVDを貸していただきまして・・・・

そのうちみたいと思います

チャラリー鼻から牛乳ーも入ってますね

夜はバレー部の・・・・

カトリ、オザキ、ゆうかと・・・・

ハンド部の・・・

タニック、ひろぽんが一緒になりまして

詳しくはかけませんが

面白い空気が流れてましたね

詳しくかけないことばかりですが・・・・・

まぁ書けることと言えば・・・・

ゆうかが
柔道部の○○くんにあこがれてることぐらいか?

えっ!書いたらいかんかった?

しーらんぺ!


チャラリー鼻から牛乳!

コメント
この記事へのコメント

何で書いてるん
ですか~http://blog71.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">?!笑
バレるじゃない
ですか!!!!笑
2007/11/09 (金) 13:01:07 | URL | 南*優花 #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/12 (月) 08:40:19 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
