papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

このウカレポンチ共が!ヤマシーを見習え!
長い間放置してごめんね・・・・

書かなくなってから

百子のママの楽しみが
一つなくなったらしいので・・・・・

久々やけど・・・

書きます!


しかし最近は・・・・

クリスマス前にして
みんなウカレポンチですね

ざーきは3年前からナオンがいるのをやっと告白してくれまして・・・・

よく言ってくれた・・・・っざけんなよ!!!

って感じでしたが・・・

続々と・・・

ひろぴめもナオンができまして・・・・

付き合い始めて一週間たってから怪しい?
と問い詰めたところ

ザーキに続いて白状しまして・・・・

「ヒロータス!お前もか!」とメールすると・・・・

「ヒロータスじゃなくてブルータスが正しいですよ」
と返ってきましたね・・・・

わかっとるわ!
お前の名前は廣井やからヒロータスって送ったんじゃあぁぁぁ!!


まぁ心を落ち着かせまして・・・
会長もシーカレが出来て・・・

なっちゃんも恋する乙女ですし

干物女の小笠・・笑!とヤマサキマイ18サイもシーカレが・・・・

タニックもシーカレが出来て・・・・

そして・・・

なんと・・・

さあやマンまで・・・・

シーカレが・・・・


みんな幸せそうやね・・・・・・許さん!エヘッ


まぁそんな中・・・

「そんなの関係ねぇ」とばかりに
地に足のついた
百子とみっちゃんが来ましたね!

papaの家からは幸せオーラが出てるみたい


いつでも遊びにきいやね!

ほんと遠慮なく!


にっちょが髪を切りたいというので仕事終わりに


20071206150122.jpg


papaが
散髪します・・・・

20071206152044.jpg



完成!
20071206155613.jpg

かっこいいじゃん!

明日から再開しますよ!


見た方は
よしもと接骨院にゆかりのある方へと

ひろめてくださいよ

おねがいしMAX!

最後に・・・・

・・・・

・・・・


すてられヤマシーもおめでと!

ヤマシーだけは素直に祝えるpapaでした

ヤマシーに会ったことないけどね!

コメント
この記事へのコメント
待ってたよ
更新されてるんじゃないかと毎日訪ねてましたよv-292
再開おめでとうv-363
引っ越しとかで忙しかったきね。やっと落ち着いたということでしょうv-290
2007/12/08 (土) 12:27:07 | URL | 名無し #-[ 編集]
再開されて本当によかった。このブログを楽しみにしていたのに休んでる間は、つまらなかったです。百子も進路が決まりほっと一安心しているところですが、また、色々相談に乗ってあげてください。
2007/12/08 (土) 16:00:43 | URL | ももママ #-[ 編集]
再開待ってましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
てかタニックにできたのゎシーカレでゎなくナオンでゎなぃですかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">?笑

そして相変わらずこのブログ・・若者の恋愛事情大放出ですね(^ω^)http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">笑

今後も頑張って下さいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/08 (土) 18:08:03 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
祝!再開!!!
この日記を楽しみにしているフアンの為にも、まだまだ
立ち止まってはいけない。
走り続けよ!PAPA-JUDO-MAN!
2007/12/08 (土) 19:54:08 | URL | F神 #-[ 編集]
今日接骨院に行こうと
試みましたが...
結局辞めましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">笑
又彩菜とお邪魔しますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/09 (日) 01:10:42 | URL | ヤマサキマイ18歳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
