papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
心が・・・・・ゾワゾワだーーーー!
あけおめ!きょうよろ!おっぱっぴー!


今日は久しぶりの(ピ)つまりレイン雨ですね

いやだなぁ・・・・

こころまで湿りがち・・・・

・・・

・・・

・・・

んなわけっ!(ない)

「ない」は声に出さないのがいまどきですね!

っていうかヒロポン流ですね

これを小島義男に当てはめると・・・・

「そんなの関係・・・・そんなの関係・・・・・」
斬新や!!

ってなことで元気いっぱいいきMAX!

「きのぶろ!いっちゃってー!!」


この日は毎年の恒例となっております

中学からの親友であります

浜幸のびっちゃんのための

クリスマスケーキ注文の一応締め切りになっております

まっ、クリスマス直前まで実は受け付けてくれるらしいですけど・・・

今年はpapaも頑張りまして

45個注文をとりました

毎年ちょっとずつ増えてますので

やりがいがありますね

まだ間に合いますので

浜幸のケーキを注文してもいい方あれば

papaまでご連絡を!


久しぶりに学生がたくさん
来てくれましたね

枝豆は寒そうにしていたので

貼るホッカイロを足の裏に貼ってあげましたね

保育園のバザーで
一個10円で売っていたのを

大人買いしていたのが役立ちました

夕方は
名門南高校ハンド部の
田中慎也と・・・・・

ウェンツ似の岡林君が来てくれましたね
20071210181126.jpg


お分かりだとは思いますが
念のため、手前がウェンツ岡林です


ヒロポン、翼、
遅れてハマックも来ましたね

ハマックは冬場でも松崎シゲル並みの
黒い肌をキープし続けてまして

そして根っからの写真に写りたがりのくせに
拒否しようとしてましたが

20071210185354.jpg

あっさりピースサインですね

決め手になったのは・・
翼の一言
「俺らの間に入ったら白く見えるって!」

全く白く見えませんし
若干逆効果でしたね

彼らはひと時もしゃべらない瞬間はなく

感心するくらいマシンガントークでして

男女の気質といいますか
性格といいますか・・・

なにやら逆転現象を起こしてますね



その後も
バレー部の
なす、はるちゃん、あやかが来ましたが

おとなしいもんです

写真ほしかったけど忘れてた

しかし9時過ぎに帰っていく
女子高生達はすごく心配になりますね

無事帰ったろうかと

なんか気になってしまいます

物騒な世の中ですから

できることなら
送っていってあげたいけど
それもちょっとねぇ・・・

接骨院出る前に
「家に電話しちょきよ」っと言ってあげるのが
精一杯でしたね

百花がこのくらいの年になったときは・・・

嫌がられても迎えに行こうっと!

うっとうしがられるかなぁ・・・・・

けど帰ってくるまで
家でドキドキぜったいするきねぇ

あーちょっと想像しただけですでに
心がゾワゾワするーーー!



あすぶろもよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうすぐクリスマスですなぁv-255
自称減量中なんでケーキ頼まなくてごめんよ。
向陽、百花へのクリスマスプレゼントを今日発注しましたv-290
昨年はすでに持ってるものをプレゼントするという大失態でしたが、今年はバッチグーv-218なプレゼントだよ~ん。
向陽、百花楽しみに待ってろよ~
2007/12/11 (火) 15:52:07 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
えー!
まじですか?

すごく嬉しいです

ケンセイサンタさんに愛されて
僕も子供達も幸せです!
2007/12/11 (火) 16:31:47 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
