papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
いや俺が!いや俺が!!・・・・・・どうぞどうぞ!
あけおめ!きょうよろ!

早速!きのぶろいっちゃってー!

しかし・・・・

有線放送大賞・・・・

氷川きよしでいいんですかねぇ・・・・

って思ったけど

泣きながら歌ってる姿見て

しょうがない!よう頑張ってる!

って思ってしまった


しかし
いつまでたっても
きよしは本当に純粋ですね

いままでおっきな賞はもらいすぎるくらい

もらってるやろうにね!

ERAI!えらい!エライ!ラララライ!

最近papaは泣いたかなぁ?

思い出してみますと・・・・・・

あっ!
オセロの土曜日の番組で
目から汗が・・・

単身赴任中のお父さんに
小学生の女の子が内緒でご飯を作ってあげる

「お父さん、お仕事頑張ってね!大好き!」

そこでpapaはうるっと来た訳です

百花に言われたいなぁ


6時半から会長が自由民権記念館で
合唱したみたいやき

行きたかったなぁ・・・・残念!



水曜は柔道の日!

久藤道場の日ですね

飛崎先生、ざーき、西山さん、にっちょ
三好さん、藤崎、康宏先生、堀内さん

プラス柔術の方が2名ほど来てくれてましたね

あんこが来てないので
飛崎先生は消化不良だったでしょうね

あんこの代わりと言っては何ですが・・・・

堀内さんが飛崎先生と乱取りしてましたね

「学生の頃堀内さんにいじめられた!」と言うと

「阿呆!俺が飛崎にいじめられたわや!」と・・・

いや俺が俺が!とお互いが言い合ってましたね


現在は
飛崎先生がいじめてるように見えますが・・・


まぁ来週も楽しく柔道できるように
たくさんの参加お待ちしてます!ねっケンセイ先生!


今日は南に練習に行きマッスルよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここんとこ母親が入院しーの、風邪引きっぱなしーの、腰痛めーの、トツギーノv-8
んな訳で練習に行けてないよね。体調整えて来年から復帰するよ。
2007/12/14 (金) 08:57:19 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
